所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

1月3日(日)

2021-01-03 16:39:46 | 日記

今日は新春将棋大会を10時から行いました。

A級、B級36名参加しました。

 

B級の様子

A級の様子

沢山のお客様が参加しました(^^♪

 

B級

優勝 田中 潤

 

準優勝 町田 律樹

3位 田路 祥

3位 窪田 伸平

慰安戦優勝 小澤 和樹

B級とは思えない、緊張感のある良い大会、

皆さん、強くなると確信しました(*^-^*)

おめでとうございます。

A級

14時頃に決勝戦が行われました。

熱戦が繰り広げられました(^^♪

優勝 堀内 祐輔

 

準優勝 秋葉 空

3位 橘田暸士

慰安戦優勝 林 宏樹

以上の結果となりました。

 

入賞された皆様、惜しくも入賞できなかった方、長い時間、お疲れさまでした。

A級は会議室で行い、12時からはセンターを開店しました。

13時から石井健太郎六段の新春指導対局を行いました。

今回は、完全予約制に1時間たっぷりと対局が出来ます。

15人完売しました。

 

今日は18時まで開店、指し納め終了しました。

今回は指し納め、お正月、2日、3日、お手伝いに来てくれた中村さん。

所司一門の奨励会窪田さん、熊谷さん、ありがとうございました。

 

明日は、16時からセンターを開店、今年初めての所司七段の教室を開講します。

お待ちしております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。