所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

12月5日(日)

2021-12-05 18:46:39 | 日記

今日は10時から有段・Sクラス、パンダ先生の初級・中級クラスを開講しました。

大盤解説

次の一手を行いました。

指導対局とお浚い

真剣におさらいをして、終わったら教室同士の対局、指導対局を受けます。

指導対局の様子

 

同時進行で(#^.^#)パンダ先生の初級・中級クラスを開講しました。

わかばクラスの生徒、詰め将棋をがんばる、はなちゃん

 

沢山、がんばったあきらくん(#^.^#)

 

最後はパンダ先生の指導対局

12時まで授業をしました。

 

12時からトーナメント戦を開催しました。

 

B級優勝 吉野 正麒5級

 

C級優勝 中武 みおり 7級

 

1級~二段戦優勝 中澤 慧 初段

 

準優勝 中村 翼 初段

 

A級 優勝 千葉 悠暉 四段

 

おめでとうございます。

 

明日は、9時30分から60歳以上を対象にした大人の将棋センターを開店します。

 

今日も、一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。