所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

9月17日(土)

2021-09-18 17:24:58 | 日記

今日は10時から自由対局を開講しました。

朝は雨が強く降り、自由対局の参加人数は少なめでした。

 

パンダ先生が自由対局に参加

初心者から高段者まで指導しました(#^.^#)

 

12時からトーナメント戦を開催しました。

トーナメント戦

C級 優勝 矢島 一輝 9級

 

B級 優勝 田路 勇樹 新初段

2位 田路 菜都 1級

 

A級 優勝 伊東 幸太郎 四段

おめでとうございます。

 

土・日・祝日は教室がない日でもパンダ先生が来ています。

気軽に声をかけてくださいね。

 

明日は、10時から自由対局、所司七段中級クラスを開講します。

12時から将棋センター、トーナメント戦を開講、16時からスーパーSクラスを開講します。

 

今日も一日ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。