所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

最近の様子

2020-03-01 20:57:40 | 日記

最近の様子です。

政府のコロナ対策の影響があり、対応が難しくなっています。

私の家庭でもそうですが、小さいお子さまをお持ちのご家庭では困っているのではないでしょうか?

 

今日のセンターは、9時45分からわかばクラス、11時から初級クラス、13時から有段・S+クラスが通常通り開講しました。

わかばクラスは体験含め6名参加しました(*^。^*)

 

センターでは、スタッフ間で、盤駒、ドアや道具の除菌を行っています。

教室、センターの来店時は、手洗いのお願い。

手洗いと消毒、対局の時は駒を消毒しながら対局をお願いしています。

 

初級クラスは8人参加

将棋盤、駒台を拭いて、駒を磨いてから対局開始しました(*^。^*)

皆で、コロナウイルス予防を徹底していきましょう♪

 

有段・S+クラス

近藤先生が講師

13時から指導対局

16時から大盤解説を行いました。

センターはいつもより寂しい感じでしたが、みんな真剣に取り組んで帰りました。

 

コロナ対策で明日から営業時間の変更、お知らせがあります。

平日の営業時間が変わります。

また、コロナ対策でセンターのスタッフで取り組む事、お客様にご協力頂くことを、ホームページに載せました。

ご利用の際は、目を通して頂けたらありがたいです。

『所司一門将棋センターの営業時間変更のお知らせです。』 詳細は こちらへ

3月2日(月)の平日津田沼店は9時30分から営業いたしますヾ(^▽^)ヾ

今後とも、所司一門将棋センターをよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。