所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

席主の大人企画(*^。^*)平日の夜に、将棋を語る会

2020-06-16 04:16:40 | 日記

 

なんと予約が2名ありました!!

申し込みはないかもと思いましたが(*^。^*)

明日、2名の予約がありますが、開催までは若干足りません(*^。^*)

やりながら、決めて行くような気軽な会にしたいと思っています。

明日、興味がある方の申し込みをお待ちしています。

コチラから

賞金についてなど気軽なご意見もお待ちしております。

 

20日(日)の日記が遅れました・・・。

 

センターは沢山のお客様が来て頂きました(*^。^*)

ありがたいです。

 

A級優勝 田端 翔 新三段

B級優勝 籾山 拓海 新四段

オンライントーナメント優勝

星野 豊五段

 

おめでとうございますヾ(^▽^)ヾ

 

◎ センターのご利用について

人数制限で来店してお断りするのは、どう考えても忍びないです。

予約申し込みを行い人数が来たら次回予約優先、

申し込みの無い方の来店は、お断りする可能性がある形、そんな感じで運営をする事に決めました。

 

申し込みは コチラから

 

皆さまのご協力を、感謝しています。

いつもありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。