所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

5月22日(土)

2021-05-22 17:17:06 | 日記

今日は10時から自由対局、12時から将棋センターを開店しました。

自由対局の様子

センターの様子

 

今日は、御茶ノ水店で第3回御茶ノ水杯が行われていました。

運動会も重なり、いつもより寂しいセンターでした。

 

第3回御茶ノ水杯 優勝

美濃島 紡君

おめでとうございます。

御茶ノ水店 歴代優勝者一覧は コチラから

今年の奨励会に向け、頑張ってほしいです。

 

センターでは、トーナメントA級決勝戦が行われていました。

今日のトーナメント優勝者
A級 星野 豊 五段
B級 北村 大樹 新二段

おめでとうございます。

 

明日は10時から自由対局、わかばクラス、を開講、

11時から初級クラスを開講します。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。