所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

12月1日(水)

2021-12-01 18:05:41 | 日記

今日は9時30分から60歳以上を対象にした大人の将棋センターを開店しました。

朝は雨と風がすごかった中、3名の参加を頂きました。

駒の動きからルールを覚えて、裸玉まで4日で習得。

早いペースで頑張っています(^^♪

次回の大人の将棋センターは、6日(月)、8日(水)です。

 

のんびり女性教室は13時から開講、興味のある方は以下から確認ください(#^.^#)

コチラから確認

 

津田沼店の12月のイベント、詳細を載せました。

コチラから確認

指導対局、大会が盛りだくさん、ご予定が宜しければ、是非参加ください(#^.^#)

 

御茶ノ水店では、12月12日(日)初心者から上級を対象にしたクリスマス大会を開催します。

申し込み詳細は コチラから

 

明日は、16時から所司七段将棋教室、中級クラスを開講します。

今日も一日、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。