所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

11月13日(土)

2021-11-13 19:06:07 | 日記

今日は10時から所司七段、中級クラスを開講しました。

今日から新しいテキストになります。

自由対局は参加が少ない感じでした。

今日ご来店の方にはスポーツようかんを出しました。

井村屋ウェブショップからプロモーションで頂いた、スポーツようかんです。

 

大盤解説後は指導対局と、教室同士の対局になります。

今日からハローウィンパーティーの入賞者に景品を配っています。

 

作品を手作り感が出て、素晴らしい(#^.^#)

渡辺先生の色紙をゲットしました。

 

 

コナンにそっくりですね。
近藤先生の色紙をゲットしました(#^.^#)

 

12時からトーナメント戦を開催しました。

 

B級優勝

優勝 矢島 一輝 新4級

 

準優勝 白井 1級

 

1級~二段戦

優勝 纐纈 陽平初段

 

A級優勝

星野 豊 五段

おめでとうございます。

 

16時からスーパーSクラスを開講しました。

60分60秒の持ち時間を使えるように、感想戦をしっかりと行います。

レベルに合わせて、奨励会に向けて意識を変えていきます。

将棋センターが閉店後、20時頃まで行います。

スーパーSクラスに参加希望の方は、三宅まで申し込みください。

Sクラス四段以上の生徒は体験可能です。

スーパーSクラスの詳細は コチラから

 

明日は10時からわかばクラス、11時から初級クラスを開講します。

12時からトーナメント、14時からアマ強豪の有段・Sクラスを開講します。

 

今日も一日ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。