所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

5月19日(水)

2021-05-19 21:49:33 | 日記

今日は、13時からのんびり女性教室を開講しました。

講師は、大庭美樹先生 教室の紹介は コチラから

教室ではのんびりとした雰囲気で、しっかりと授業をされていました(#^.^#)

次回は26日(水)に開講します。

 

今日はパンダ先生、教室の生徒はいませんでした。

スーパーSクラスの研究会はパンダ先生の代行で参加しています。

 

今回は生徒が奇数になり、私も実践参加しました。

全体的に時間の使い方が上達しています。

読みも深くなっていました。

奨励会受験まで後僅か。

どんなプロになりたいか、目標をしっかりと持って、取り組んでほしいです。

 

明日は、16時から将棋センター、アマ強豪の実践を開講します。

17時から渡辺明名人応援会の解説会を行います。

お時間が宜しければ、是非参加くださいね。

当日の参加も可能です。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。