所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

今日は

2018-12-02 19:16:50 | 日記

今日は、9時45分からわかばクラス

次回のわかば日曜クラスは9日(日)と変更になっています。

お間違いの無いように^^お願いいたします。

 

10時から津田沼王将戦の1次予選Eブロック、Fブロックのトーナメント戦が行われました。

10時から津田沼王将戦Eブロック開始

11時から初級クラス

昨日、今日と初級クラスの生徒が少なかったので、風邪かインフルエンザ、大丈夫なのか、心配でした。

 

13時から、講師石井健太郎五段がS+、有段者クラスを会議室で指導対局を行いました。

13時頃、センターにZIPの取材も来てました。

 

さて

昨日から津田沼王将戦の予選を行っています。

今日で、津田沼王将戦一次予選が終わり、二次予選のリーグ戦が本格的に行われました。

 

昨日取り忘れた、Dブロックの一時通過の置塩 達也

 

Fブロック通過の菅原 陽仁

Gブロック通過の岡村 啓吾

 

皆私のギャグを思い出しなと言いながら写真撮影。

笑顔のような、心なしか、引きつっているような(*^。^*)

 

今日はマグロ大会に参加者もいるようです。

たくさんマグロを頂けたかな~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。