所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

8月14日(土)

2021-08-14 17:36:19 | 日記

今日は10時から自由対局、アマ強豪の実践を開講しました。

来月からは、アマ強豪の実践は休講、村井アマの「初・中級クラス」、「有段・Sクラス」、「スーパーSクラス」と開講日を分けて行います。

 

自由対局の様子

12時からトーナメント戦を開催しました。

 

B級トーナメント

優勝 青山志優 1級

 

準優勝 

石井 蒼空 2級

※ 画像を押すと大きくなります。

 

A級トーナメント

優勝 美濃島 檜 四段

 

おめでとうございます。

 

今日は奨励会1次試験が終わりました。

通過した生徒、敗れた生徒がいる中で、仲間たちが笑顔が出せたのは良かったと思います。

良い仲間が出来てうれしいです。

次回に向けて気持ちを切り替えて目標を決めて頑張ってほしいです。

 

明日は10時から、わかばクラスを開講します。

11時から初級クラスを開講します。

今月から、初級クラスの大盤解説とオンライン木曜クラスの授業内容が同じになりました。

リアルで受講できない場合は自宅でビデオを見て受講できます。

 

9月から初級、中級、有段・Sクラス、スーパーSクラス、合同で開講していたクラスを元に戻します。

20日までには詳細を出す予定です。

今後とも、所司一門将棋センターをよろしくお願いいたします。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

<style type="text/css"></style>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。