所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

最近の様子です(*^。^*)

2018-09-29 19:58:46 | 日記

最近の様子です(*^。^*)

今日は第5土曜日、教室はない日ですがS+の研究会が10時から行われました。

朝の参加人数は15人、午後から参加があり20人位の研究会となりました。

研究会は実戦を重視し、対局が始まったら真剣に対局にのぞむ事。

20分を使い切る力をつける事を目標にしています。

最近は三、四段の有望な生徒が多く来て切磋琢磨しています。

センターは級位者の子ども達が、がんばっています。

全体で切磋琢磨、今後が楽しみですね。

先週の研究会の様子。

 

明日は、第5の日曜日、センターのみの日、12時から営業となります。

台風が心配です。

センターを、早く締める可能性も考えないといけないですね。

みなさま 気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。