キシリ徹の!おんぼろファクトリー操業記

キシリ徹の
架空CMソングの作詞・作曲・制作の経緯、小さなハプニングやイカしたグッズ
についての裏話を書きます!

新曲公開記念、配信やります

2020-10-20 12:56:42 | 日記
キシリ徹49曲目の新曲『キリヤマの108徳ナイフ』公開記念で配信やってみます!!

明日21(水) 19:30〜20:30予定です。

軽く歌ったり、トークしたり、MVをみんなで見たりします。

「架空のCMソング50曲公開」をまずの目標でやってきたこのプロジェクトも、とうとう49曲目になりました!

今回の曲は、マニアフェスタで知り合ったShimashima Islandsくんに編曲をやってもらいかなりイイカンジになりました。
また、コーラスは、今まで曲に参加してもらった友達たち+スタッフの総勢8名に歌ってもらいました。

MVも、特に90年代に子供時代を過ごした人たちの琴線には触れる感じになってると思います。

誰も見てなくてもやりますが、できればみんなで見たいので、よろしければ明日↓こちら↓のURLで!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿