きさらさら日記

日々のいろいろ雑記帳 by:kisarasara

3月5日(土)のつぶやき

2011年03月06日 02時22分50秒 | 見たもの読んだもの
00:11 from ついっぷる/twipple
今日は本橋さんの新しい写真集「屠場〈とば〉」の見本刷りが届いた!いろいろあった一日。
00:20 from ついっぷる/twipple
私が言うのもなんですが、いい仕上がりでしたよ! RT @sikedas: 写真集楽しみにしてます! RT @kisara_n: 今日は本橋さんの新しい写真集「屠場〈とば〉」の見本刷りが届いた!いろいろあった一日。
01:30 from ついっぷる/twipple (Re: @shiraishi_chiek
@shiraishi_chiek あ、なんかパーティーって言ってたの今日だったんですかね?明日は楽しんでください~!私は恥ずかしいので行けにゃいことになってちょっぴりほっとしたりして。
02:02 from ついっぷる/twipple
そうなんです。ぜひ見てね! RT @bluesky84ak: @kisara_n 新しい写真集出るんですね(*^^*)見るの楽しみにしています!
02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kankokazemakase
@kankokazemakase かんこさん!ツイッタ-始められたんですね!
14:59 from ついっぷる/twipple
暖かいな~。子どもと犬が目につく。下北沢に向かっております。 #nowplaying 「あいつによろしく」在日ファンクとサイトウ"J×J"ジュン
17:58 from ついっぷる/twipple
せんがわ劇場へ。仙川駅前の都会っぷりというか、つくられた街並みにぎょっとする。景観に気をとられて挙動不審。
19:44 from ついっぷる/twipple
人形演劇祭でラオス人と日本人のユニット、チェオボン“ぼくらの森には”見る。自然のものや生活の道具を使った人形劇とパントマイムのあいのこみたいな。ラオスの森には人間が知らないものたちがいるんだろうな。いると信じられてるんだな。精霊がいたずらに日本まで来ちゃったって感じ。楽しかった。
20:59 from ついっぷる/twipple
ポレポレ坐に戻り、19日~20日にかけての花祭オールナイトのシフト打ち合わせ。15時に始まり、翌日の13時までという最長記録のイベントになるのでいまからドキドキ。『終わってる』初日に来たお客さんでポレ前にぎわってる~。
23:01 from ついっぷる/twipple
阿佐ヶ谷の沖縄倉庫で一杯。ここの沖縄そばがやさしい味ですごい好きです。
23:40 from ついっぷる/twipple
いってらっしゃい! RT @KentaroKUMON: ブラジル行きのチケットを予約して数ヶ月。今週まで詰め込んでいた仕事を片付けました。これで言い訳をせずに、明日から短い間ですが作品作りに打ち込めます。がんばります。
23:42 from ついっぷる/twipple
RT @Pole2_theater: 明日の『森聞き』10:30の回上映後には直木賞作家の三浦しをんさんご来場されます!混雑が予想されますので、お早めのご来場をお薦めします。
23:54 from ついっぷる/twipple
環八。早咲きの桜が1本あって、満開。通りすぎるときいい香りがする。
by kisara_n on Twitter

最新の画像もっと見る