a life

まぁ、覚え書き

奇術の日

2017-01-18 | ビバ広島

「12」月と「3」日の「1・2・3」を「ワン・ツー・スリー」の語呂合わせから。

12月3日 土曜日

夫は、10時、家のパソコンを駆使して 

1月3日、尾道→東京間の新幹線指定席チケットをとっていました。

ちなみに、11月29日の10時にも、東京→尾道のチケットをとっていました。

よっしゃチケット取れた!の声を聞き、ゆっちゃんにラインを入れ

私は家を後にしました。

フラワーライナーで広島へ。るんるん♪

ちなみに、夫もこれから県北、羽立の集いへ泊まりです。

久々のデパートをぶらぶら。

今回、三越と福屋の友の会が満期だったんですね。

ジョアンのイートインで遅めのランチ

三越すごくいいです。

ローラ・アシュレイのポーチバツクや歯ブラシ入れとか買いました。

幸せだわ。

待ち合わせは、6時にそごうの時計の下なので

鷹野橋、マタハリに行っておしゃべりをして

17時30分に点灯した、ドリミネーションを雰囲気だけ味わいました。

丸海屋 雛 紙屋町店

付け出し

のじりんとデート

11月20日、のじりんがスマホデビューをして、ラインが繋がった。

喪中ハガキが届いたよ。とか会話をしていて・・・

広島に遊びに来たら声をかけてねー。な話になって

12月3日と4日は、

広島よー。

なことから、夜ごはんが決まった。

おおかた3年になるよね。

人生いろいろ。

ホッキ貝の炙り

頑張っているよね。

ドトールでデザート。

閉店になっちゃた。

まこちゃんところに泊めてもらうのに、最終のバスはなくなった。

楽しい時間は、あっという間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の日 | トップ | 無上盃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビバ広島」カテゴリの最新記事