a life

まぁ、覚え書き

餃子館

2014-06-26 | ラーメン

6月15日 日曜日

午前中、ガソリンを入れたり、買物して用事を済ませ

お昼は、餃子館

カウンターに座って、ラーメンを作るのを見ていて驚いた。

奥さんが麺を湯がいて、

一つの鍋からスープをすくわれただけだった。

タレとか脂とか・・・別に入れるものだと思っていたから。

夫に話すと、「つたふじ」も そうだよ。と

ぃゃぁ、そうなの・・・驚きでしょう?

 

麺が固めで、熱々のラーメンで、結構好きかも。

奥さん ソニアリキエルのいい感じのエプロンがとっても似合っていた。

 

餃子館なので、餃子を持ち帰りにしてもらい

帰ってビールを飲みました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 施し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事