a life

まぁ、覚え書き

クリスマス・バーティー

2017-01-18 | 日常

12月7日 水曜日

障害者施設との交流会 クリスマス・パーティー

12月7日 水曜日 9時~

シルバー人材センター

前日の火曜日、買い出しにも参加しました。

で、寿司用の干しシイタケは、うちにも持って帰って

タッパに水を張って、戻して当日持っていきました。

シルバー人材センターの調理室、使い勝手が良いです。

食器も50人分揃っています。

大きなお鍋や寿司桶もあります。

みんなでワイワイ作るの楽しいですよ。

今回、41人分を作りました。

一人前ね、席はくじ引き。

お寿司にトン汁にサラダ、チキンは朝、スーパーに私が取りに寄りました。

カードのポイントつけてもらったラッキー☆笑

デザートはナチューレのシュークリーム

生地がサクサクして、美味しかった。

これは、使い物にできると思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ノーベル賞授与式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事