花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

鱗雲とバラ

2015-12-12 14:33:52 | 
先日、偶然にも空を見上げたら、見事な鱗雲が・・・・

慌ててカメラ持ってパチリ・・・

だんだんとばらけていきましたが・・・・








今朝撮りのバラ  「ラヴ」  です。

12月のバラは当方では珍しいことです。。。

健気に寒風の中・・・ありがとう!  ですね~。

そしてまたまた発見!

ガーデンシクラメンの根元に新芽がいっぱい!

我が家の鉢の中では・・・初めてです。

嬉しかったあ!

このまま越冬してね~~~っと声掛けを!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (miharu)
2015-12-12 22:34:44
ウランさん  ダイナミックな空の写真!
広さが違いますね~
見たいな~こんな景色、、と思いました!

バラ、、きれい!
今年暖かだから つぼみが上がってきていますね。

ガーデンシクラメン、、かわいい葉っぱが、でてきてよかったですね。。


返信する
Unknown (ウラン)
2015-12-13 21:36:44
☆ miharuさん こんばんは~。
きれいな鱗雲・・・こんなのは久しぶりかも・・・
今日は虹をパチリしたんですが・・・

バラ達なんか健気に見えて・・・

ガーデンシクラメン・・あのままで育つんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿