花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

七草

2020-01-07 20:16:41 | 行事
今日のお昼は七草がゆを食べました。
友人がセットにしてJAに出すのですが・・・
毎年持ってきてくださいます。

今年も好意に感謝していただきましたよ~。

ミモザの蕾がだんだんと黄色を増してきてます。
このレモンイエロー・・いい感じですよね。

そして久々のシジュウカラの初撮りです。
割と動かないので撮るのは楽です・・

鳥たちも時々はパチリしないと・・と。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2020-01-08 11:15:20
ウランさん
セットの七草を見ました(^^)
毎年買いますが 作るのは簡単ではないですね。有難いです!
返信する
Unknown (ウラン)
2020-01-08 20:03:46
☆ miharuさん こんばんは~。
はあい、毎年届くのでありがたいことですよね~。
今年は梅干しを刻んで一緒にいただきましたよ。

当方、今日は強風警報が出ました。
驚くような風で怖いぐらいでした・・
返信する

コメントを投稿