花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

秋色に・・・

2016-08-18 10:41:37 | 
毎日、リオ五輪に感動しながら・・・

昨日は1週間ぶりに三瓶山に行きました。

草原はすっかり秋になってました。













ススキの穂が風に揺られてます。
大すきなマツムシソウも開花・・・
そして吾亦紅も・・・







我が家の庭では、お気に入りのバラも夏の暑さに耐えて・・・

フウセンカズラ・・・水やり不足の中。。頑張ってましたァ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (miharu)
2016-08-19 23:12:55
三瓶山のススキやマツムシソウ ワレモコウ、、秋の景色にびっくりしました(^o^)丿

広い広い草原の風景 目に浮かんできます。。

のびのびしていていいですね~
昔は東京にもススキが広がる原っぱが広がってる場所があったのですが・・・・。

風船かずらも実ができてくると 嬉しくなりますね~

カフェオレのようなこのバラもすてき☆
返信する
Unknown (ウラン)
2016-08-20 20:51:55
☆ miharuさん こんばんは~。
暑くっても平原は街よりも-3度ぐらい低いですよ~。
渡る風が心地よく・・
少しだけ日常とはかけ離れたような・・・・

バラの色良いでしょう~~(笑)
これから少し涼しくなったらまた畑作業ですが・・
今はとっても出られそうもない位暑くって・・
エアコンの中でお針チクチクです・・
返信する

コメントを投稿