花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

旧友たちとの2日間

2019-09-01 20:44:45 | お出かけ
大雨の中、東京の友人とやっと会えたのが当日の20時半を過ぎてました。
でも駅に降り立った彼女すぐ解りました!

浜田の友と私はおしゃべりしながら待っていたので苦痛ではなかったけど・・・
ホテルの方が遅い夕食も優しく応対してくださって有難かったです。
露天風呂も私たちの貸切でした・・。

30数年の空白も一気に埋まりました。





その夜は12時半までおしゃべり・・
そして各部屋に別れてぐっすり睡眠を~~

私は翌朝は5時半に眼が覚めて朝風呂へ・・・
温泉がお肌つるつる・・っと言われていて・・・











2日目は浜田の彼女のお家でお世話になりました
広い広い違う場所にブルーベリー・ブドウハウスと案内されて摘み取る体験も・・・
管理が大変だと痛感!
美味しかった摘みながら頂いたフルーツ・・・
そして手作りのお弁当を見晴らしのいい高台で頂きました。





帰宅してブルーベリーの選別を見たり・・・
私たちが摘み取ったのもそこへ一緒に・・・
ヨーグルトに乗せて食べたんですが甘味料などいらないぐらい甘いフルーツでした!

沢山のお土産を貰って帰りました・・・。
自信を持って商品にしてるこだわりなども良くわかったものです。

お世話になりっぱなしで申し訳なかったですが・・・
また元気で居たら会いましょう!   って別れました・・。

話しても尽きない時間でした・・・

===ありがとうございましたあ!
      楽しかったです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿