花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

大阪へ~~②

2019-05-02 21:34:37 | お出かけ
最後の日は北野天満宮の骨董市へ・・・
雨が降りそうなので傘を持参して・・・

ここでも麻布の古布は見当たらず・・・
折角来たんだから・・・っと古布の先染めの絣を
2枚買いました。。。
以前より種類も少なくなって・・・
もう昔の物は手に入りにくいのかなあっと。。。









境内で潮五郎餅を頂きました。
美味しかったなあ・・・

雨が落ちだして・・二条城へ行く予定を止めて・・・
梅田の百貨店でパンフェアをしてました。
大すきなパンたち・・・・
有名店のパン出店には長蛇の列・・・都会の方の方が根性、忍耐ありと・・






我が家のモッコウバラが咲きだしました。
アーチの下をくぐると芳しい香りが・・

そして車庫の中にジャスミンの花も満開!

庭の花達も次々と開花中・・・
upが追いつかないような・・・(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿