花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

ヒマラヤの青いケシ

2013-07-23 21:53:15 | 旅行
1度は見たいと思っていた青いケシの花・・・

五竜高山植物園で見ることができましたあ!

儚そうに風に揺れていたヒマラヤの青いケシの花・・・

運も良かったようで開花中の花でしたあ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-24 10:08:46
ヒマラヤの青いケシの花、、

凄いですね~~咲いてるのは見てないです。。

涼しげな花ですね~見てみたいです☆
Unknown (miharu)
2013-07-24 10:41:38
先ほどのコメントに名前入れ忘れてしまいました!
ごめんなさい・・・(*^_^*)
Unknown (ウラン)
2013-07-28 14:09:18
☆ miharuさん 
このヒマラヤの青いケシはとっても儚そうに咲いてるんですが・・・
でも高山で咲く花だから・・・風に体預けながら、
しっかり開花って感じでしたよ~。
満足して帰りましたよ!

コメントを投稿