花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2013-11-21 00:09:34
ウランさん~虹が180℃くらい見えていますね~

いいことがありそうですね!!
こんなに大きいのはみたことないです。。
お願いごとしましたか、、、こっちでも見れないかなあ^^

返信する
Unknown (ウラン)
2013-11-21 15:41:27
☆ miharuさん こんにちは~。
この虹とってもきれいだったんですよ~。
そして大きくって・・
しかも右端はもう1個外に虹が薄くかかっていたんです。
二重の虹も初めてだったんです。

願い事・・・・いえいえ、なんか、詩を思い出して・・・・
カアル・ブッセの
「山の彼方の空遠く『幸い』住むと人のいふ・・・」
なんか虹を渡るとあるのかしら・・・・?っと思った
少女時代のころを・・。

最近こちらではよく虹が掛かるようですよ~。
ただ外にいた時でないと見つけられないですが、、、
返信する

コメントを投稿