花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2014-11-15 23:09:54
ウランさん 今晩は
エナガ、可愛いお顔しているんですね、眉毛みたいに長く黒いすじが特徴ですか・・・・よく知らないんです。
いつも見せていただいて にこにこして見てます。

私も今日も色々植えました。
こういうときは感じないのに後から腰のツッパリ感が残りますね~(=_=)
返信する
Unknown (ウラン)
2014-11-18 21:27:51
☆ miharuさん こんばんは~。
エナガちゃん 可愛いでしょう!
小さな野鳥ですが機敏動きで・・・
カメラに収まりにくくって・・。

私は腰痛持ちというか冬はミニホッカイロを
ペタンと・・・
本当足腰寒くって・・・
~~あら~~いやだあ・・つい出ちゃいましたね!   年も・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿