花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

カサブランカ

2014-07-11 20:23:29 | 
台風通過で心配してましたが、よけてくれたようで・・・

ちょうどカサブランカが開花です。

毎年増やして今は5本。

1番乗りの花です。

香いっぱい・・・漂ってますよ~。








そしてコムラサキ

過日パッチワーク仲間が我が家の庭でお茶したいと要望が・・

ではランチも・・っと友人のお店に頼んでお弁当を・・・
夏バージョンの囲炉裏部屋で。

ワイワイガヤガヤ・・・
私の作品は小さな小物・・・
遠慮っぽく・・
古布に中の作品に混じって現代布の小物・・・

*かばんは友人作です。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (miharu)
2014-07-12 07:07:03
 おはよーございます。
嵩部r何化のお花は香りますね~ウランさん。。
五本もあると、、お庭がゴージャスでしょう~^^

パッチのお仲間、、ランチは楽しいですね♪
私も あえて呼んでしまい、、いつもやらないところの
大掃除するようにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (miharu)
2014-07-12 07:08:45
凄い変換ですね~
カサブランカです。

地震で朝早くネットタイム、、、朝どら見たら、眠くなりそうです。。
返信する
Unknown (ウラン)
2014-07-12 14:26:03
☆ miharuさん こんにちは~。
変換もなんか文字が混乱したがために面白いことありって感字です・・・。

カサブランカ・・・今年は花数が少なくって・・・
もっと大事にしないと・・・
ナメクジが多いんですよ~。

~~そうですよね~。
友人を招くと掃除しっかりですよね。
先日はピアノの調律があって、私の趣味の部屋たるところ・・・大掃除でしたよ~~。
この際ほかすもの出るんですが・・・

今日は久しぶりにパソの中を整理・・・
どこもかしこも捨てる物が多いです。。。。
返信する

コメントを投稿