花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

夏の風

2019-08-01 21:05:40 | 風景
”花火” の火曜日、いつもの三瓶に集合です。
今回は姫逃池 (ひめのがいけ)周辺をノルデイックウオーキングです。

ミソハギが池の周りにたくさん咲いてます。
睡蓮も白花もあったり・・・

丁度子供たちが活動できていました。







林の中・・少しは涼しい風が吹いていました。
あまり人が歩かない夏の午前中・・・
私たちが貸切で歩いているような・・・





ボタンヅルの開花も見られました。

毎日暑いです・・・
それでも予定のない日は畑で汗かこうっと決めて・・・
1時間半位・・草ぬき作業を・・・
そしてシャワーを浴びてその後はず~っとエアコンの中に・・・

読書したり、パッチワークしたり・・台所を片付けたり・・・
なにか思いついたことしながら・・・
夏の午後です・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿