花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

シュウメイギクも開花中・・・

2013-08-26 21:28:00 | 
ゲリラ的豪雨の後は少しだけ気温が下がりました・・。

何か花が咲いてないかな・・・?

≪咲いてたあ・・・≫   庭の奥でシュウメイギクが・・・

間違いなく秋が近づいているのでしょうね~~。

猛暑で一時止めていた早朝ウオーキング・・・

そろそろ・・いえいえ・・・

明朝から再開しましょうか・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2013-08-26 22:38:23
ウランさん、、被害がなくて何よりでした。
それにシュウメイギクがもう咲いているのですか~
うっとり、、、とてもきれいです。。

早いですね~♪
返信する
Unknown (ウラン)
2013-08-27 21:32:01
☆ miharuさん こんばんは~。
お気づかいありがとうございました。

このシュウメイギク・・すごくはびこって毎年抜いているんですよ~。
あと白色があるけど、開花は少し遅いようです。

秋の花達、少しづつ咲き始めています。
日は短くなって・・秋だな・・っと実感!
返信する

コメントを投稿