花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

我が家の秋色

2015-10-18 20:17:27 | 
すっかり秋も深まって・・・

裏庭のバラ達・・・・

春より小ぶりの花が次々と・・・

あまり花を咲かせては・・っと思いながらも・・・

そしてギンモクセイが芳しい香りを漂わせて・・・

風に乗ってその場所は少し優雅な感じで・・・









先日、出雲大社での市川海老蔵さんを見に行きました。

夜の境内寒かったんですが・・・

価値のある時間でしたね~。

そして海老蔵さん・・・カッコいい!  (笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎 (miharu)
2015-10-21 21:01:55
出雲大社で歌舞伎、、ご本人も気合が入り、
きっと素晴らしいでしょうね~
お子様もお目見えしてきましたね(^_^)

薔薇がきれい!!
天候続きで、花も葉も傷みがないですね。
今月いっぱい晴れ続きでいてほしいです。

信州楽しんできてください~♪
返信する
Unknown (ウラン)
2015-10-22 21:33:27
☆ miharuさん こんばんは~。
は~い、境内の中の海老蔵さん・・素敵でしたよ~。
ステージの後ろが松林でライトアップされ、
神々しいような空間でした。

バラ達次々開花ですよ~。
切り花にしてます。

信州、お天気だと紅葉とか見られそうなんですが・・・
返信する

コメントを投稿