花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2014-02-02 10:41:09
ウランさん 春のお花の開花は 嬉しいですね。
もうすぐ暖かくなるな~と先が見えて 楽しみが増えていますから。。

福寿草やカンアヤメ、、も珍しいものまで、、お庭に咲いてくれるのですね。。

椿がしっとりとして 落ち着きます^^
返信する
Unknown (ウラン)
2014-02-02 21:55:40
☆ miharuさん こんばんは~。
今日の山陰はまさに春のような(18度)お天気でしたよ~。
春が来たのかと思ったぐらい・・・
ウオーキングも汗が出ちゃいました・・・。

でも明後日は雪マークで~~す。
返信する

コメントを投稿