花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

秋色の風景

2018-10-05 21:09:16 | 
火曜日・・毎週の花散歩 の日です。

気になっていたソバ畑に立ち寄りました。

そばの花・・・まっ白な絨毯のように開花中でした。











栗の実もたわわに・・・

そして大好きなミゾソバの花・・・飽きずにパチリです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ ^) (miharu)
2018-10-09 20:47:24
わーきれいですね(^ ^)
そばの花が咲いてるんですね!
秋の風を感じる景色 気持ちいいです。
返信する
Unknown (ウラン)
2018-10-09 21:12:05
☆ miharuさん こんばんは~。
大好きなソバの花・・・
もう花から実に変わりつつ・・・・
花の期間も1週間ぐらいですよね~~。
丁度良い時期に出会うことが良いのですが・・

当方すっかり秋になり、体も動きやすいです!
返信する

コメントを投稿