花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

白鳥

2015-12-26 20:52:19 | 
毎年、気になって白鳥たちに会いに行くのですが・・・

今年もまだ少ないけどいましたよ~

雪の降る頃・・・再度行きたいです

1時間半位片道かかるんですが・・・・









そして近くの田んぼにはタゲリも・・・

実は望遠レンズ、ロックしたまま写していて・・・

白鳥たち遠いな・・っと思っていたんですが・・・

帰って気づいたんです!






今年もこんな感じ暮れそうです・・・

~~どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (miharu)
2015-12-28 22:42:02
美しいですね~白鳥さん。

毎年見にいくなんてウランさん、、最高ですね。
片道一時間半かけても 会いたくなる気持ちわかります。

最後の鳥さん、、おしゃれさんですね~!(^^)!
返信する
Unknown (ウラン)
2015-12-30 08:46:23
☆ miharuさん おはようございまうす。
いいですよね~。
白鳥たち・・・・
下の2枚は親子一家かなあ・・・っと。

タゲリは頭の上の羽がかわいいですよね。

来年、できたら雪の日の鳥撮り行きたいんですが・・・

京都・・素敵な新年になりそうですね~~。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿