花と鳥とそして・・・

季節の花たちと、遊びにやってくる鳥たちを楽しく写せたらなあ・・・と思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭が春ですね~ (miharu)
2013-03-20 15:36:42
ミツバツツジ、、早いですよね。
とてもいい色、、明るいですね~

白や黄色の水仙の香りが時々香ってきて
いいでしょうね~

やっぱり春は好きです~。
返信する
Unknown (ウラン)
2013-03-21 21:48:44
☆ miharuさん こんばんは~。
春ってやはり気持ちが外に向いて良いですよね~。
我が家の庭も一気に春です。
ただ、黄砂とPM2.5が一緒に来てます。。。。
なるべく戸外に出ないよう・・って発令が1回あったり・・
大変な世の中です。
私たちは仕方ないけど子供たち・・・これからどうなるやら・・・っと。。。
返信する

コメントを投稿