へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

わに・・・・デス♪

2008年05月03日 23時47分31秒 | 当選品/おまけ
唐突ですが・・・・




使えないヤツを見捨てることをこう言います





切ってみたら・・・使えるワニになりました





なんとなく「あ~ん」してみたら、虫歯がアリゲーター!!




きりまる、疲れがたまって、ちょっと壊れ気味です。
皆さんのところへ伺えていなくて、ごめんなさい・・・
それなのに、明日からワニのいるという熱川へ遊びに行く
きりまるをお許しください~


ちなみに、このワニさんは、パチンコ屋さんにいます。



GWは・・・

さあ♪ ワニなって踊ろう ラララ・・・♪


眠くて続きが浮かばないので、もう寝ます。。。。続きは今度



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tsumecomさん、TV放映の余... | トップ | 五里霧中・・・?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムニ)
2008-05-04 01:54:03
わななばに・・じゃなくってバナナワニなのでしたね。
あそこの経営者、マイミクの某氏のお友達とか聞きました。
(会ったこと無いけど)。
若い頃なんかバンドやってたらしいですよ(まめちしき)。

ごゆっくりいってらっしゃい。
返信する
いいなー!熱川! (マリーナ)
2008-05-04 06:40:34
もうどれくらい伊豆行ってないだろう?
熱川好きな温泉だったんだよね~。
かの昔観光のお仕事していたんで、腐るほど行ってた温泉だけど・・・
やっぱ、ババーになってからの方が行きたいのよねぇ。。。
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね!
帰って来たらメールの山とモニター関連の宿題が山積みで待っているからね~。(^^;;;
返信する
Unknown (pippi☆)
2008-05-04 08:04:11
きりまるさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(*≧m≦*)ププッ
こういうジョーク大好きですぅ~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

きりまるさん、めちゃ頭キレますね~♪
発想がめちゃめちゃいいです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

本物のワニさんに会いに行かれるのですね~☆彡
楽しんできてください(o^-^o) ウフッ
返信する
お久しぶりです (ネエサン)
2008-05-04 14:20:53
『庭』がひっくり返って・・・
・・・きりまるさん、相変わらずキレがいいですね~♪(笑)

実は、ずっと放置していたHPを少しお直ししてまして
そのリンクのページから飛んできました(ホントにご無沙汰(汗))。
良かった!お引っ越ししてなくて(ホッ)。
お仲間がずっとブログを頑張っている姿を拝見すると
私も頑張らなきゃ!と思います。

きりまるさん!頑張ってくださいね~!(ファイト~♪)
返信する
これ、可愛いですね。(^^) (はる☆)
2008-05-04 14:48:34
このワニのボールペン、可愛い!
それに紹介の仕方がまた面白い!
さすがきりまるさん。
いつも楽しい日記を読ませて下さって
ありがとうございます!
返信する
熱川ですか? (senses)
2008-05-05 10:57:39
バナナワニ園かしら?
私は明日から1泊2日の短い旅です~
モニタープラザさんからの高価なプレゼント!
予約の対応がとても良かったの期待しています~
また記事にてご報告いたしますね^^
返信する
Unknown (一花)
2008-05-05 12:19:36
やはりキレが違うわ(爆)
うちの通ってるパチ屋には
ワニ居ないわ。
(って通ってんのかよ~!)
返信する
わになって踊ろう♪ (きりまる)
2008-05-05 22:16:49
ハムニさんへ

またまたレアな豆知識を、ありがとうございます!
マイミクの某氏のお友達のバンドマンさんに、
友人からの質問です。
「なぜ、バナナワニ園なのに、
レッサーパンダがウジャウジャいるんでしょうか?
また、バナナカレーっておいしいんですか?」と・・・

きりは残念ながら到着が遅くなり、友人達と
園に行くことができなかったのですが・・・
レッサーパンダがいたと不思議がっていました


ちなみに、その友人と
携帯電話で会話した際の話ですが・・・
友人が本当に「今、わななバニ園にいるんだけどさー」と言ってしまい、
そばに居た全然知らない人が、大ウケして
爆笑したそうな・・・

ハムニさん、予知?!


マリーナさんへ

ええ?!マリーナさん、観光関係にお勤めで
いらしたんですか?添乗員さん?!
腐るほど行った温泉だなんて・・・いいなー!
なかなか泉質がGOODですよねー!
すっごくあったまりました

帰ってきたら・・・ハイ、たまってます。
てか、行く前からすでに
どっちゃりと~



pippi☆さんへ


ありがとうございます
きりまる、頭がキレるというよりは、
頭、キレてる・・・って感じなんですけど~


ワニにはお会いできませんでしたが、
友人達に会ってきました
楽しかったでーす

ネエサンへ


きゃーんネエサン、こちらこそ
ご無沙汰しておりまーす!!
ニマちゃん、お元気ですか~?
かわいいニマちゃんに、会いに行かねば!!


ありがとうございます!
こうしてコメントをいただくことが、
本当に励みになります

さらなる「キレ」を目指して、
がんばりまーす

ネエサンも、がんばーーーー


はる☆さんへ

こちらこそ、いつもあたたかい
コメントをいただいて、本当に
ありがとうございます!!

このワニさん、ちょっと後ろ足が邪魔で
持ちにくいんですけどね・・・

インパクトがあるので、許す!!・・・
って感じでーす


せんちゃんへ


バナナわに園のワニさんには会いに行かなかった
んですけどね、朝「まるごとバナナ」を食べたきりまる。
友人に「バナナ好きなの?じゃあ、バナナワニ園の
バナナカレー、食べてきなよ!」と
言われました。
美味いのか?どうか?気になってるそうです・・・


せんちゃんの旅行はいかがでしたか?
レポ、楽しみにしていまーす


一花ちゃんへ


ウッキャキャ
パチ屋通いの一花ちゃん、コメ3連チャン
ウケました
2つ消しちゃったよーん

きりの弟、パチンコ台作ってる会社の
営業マンなのよーん

「ダイイチ」の台、どうぞごひいきに









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事