へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

うるおい習慣 試飲レポート♪

2007年10月02日 21時22分13秒 | オープン&クローズド懸賞♪
きゃぁぁ~~~きりに『乾燥注意報』発令ーーー?!




ふ・ふ・ふ・・・・でも慌てない!




すべての女性のキレイを応援するために
10月1日、キレイ応援飲料「うるおい習慣」新発売ーーーー!!



ハウスウェルネスフーズさんから、
うるおう・輝く・キープする。を合言葉に、
カロリーオフの『脱!乾燥飲料』が、10/1発売されましたぁ~
(↑10/1は、ウチの主人の誕生日♡ そんなの関係ねぇー?!)



な、なんと
ヒアルロン酸・セラミド・ニゲロオリゴ糖
(「美容」と「健康なカラダづくり」をサポート)が入ってマース!!





ね?なんだか、お肌に良さそうでしょう? 
うるうるしちゃいそうでしょう?
グレープフルーツ味で、お味もイイのよ~ん
すっきり爽やか♪ 
冷やしても、常温でも、ゴクゴク美味しく飲めちゃいまーす



ハウスウェルネスフーズ・おはようページさんでは、
商品発売を記念して『うるおい習慣プロジェクト』が立ち上げられました!



きりまるは「第一弾・発売前お試しモニター100名大募集♪」に
当選させていただいて、うるおい習慣1ケースを
いただいちゃったんですぅ~

これで、きりの「カサカサ注意報」も解除ですぅ~
おはようページさん、ありがとうございましたーーーー






ところで・・・
この「うるおい習慣・第一弾モニタープロジェクト」には、
続きがあるそうでして、なーんと

「うるおい習慣」発売前モニターのトラックバック参加者から抽選で、
「キレイなイベント~一番キレイな私を残そう!
ウェディングドレス試着&撮影~」にご招待~

ですって


ええーーーー?!
それって、年齢制限はありですかぁーーーーー?!




お肌の曲がり角を曲がりきり、冷房や暖房で体中カサつき
兄弟ケンカにキーーーとなって心もカサつき
炊事・洗濯と主婦業で、お手手がカサつき
金欠で、身も心も全てカサつく・・・・今日この頃




水もしたたるイイ女♡を目指して、
うるおい習慣、毎日飲むのじゃーーーーー


うるおい習慣第一弾プロジェクトを逃してしまった、
あなたにお届けーーーー
うるおい実感プロジェクト第2弾 ~かさかさ川柳<つぶやき>大募集!~

あなたは今カサカサしてない?
ゆったりした時間をすごしたいと思っていても、妙にイライラしたり、
気持ちがカサつくことってありませんか?
そんなカサカサなつぶやきを川柳にして投稿して投稿してね

・・・ということで、投稿はコチラでーす。
https://www.house-wf.co.jp/campaign/0709_senryu/form.htm


では、ここできりも一句


カサついた 足で パンスト 伝線す  


カサカサを通り越して、
おニューのストッキングも破く、恐るべきガサガサ足でーす



これから、更に乾燥する季節がやってくるからねー! 
「うるおい習慣」、習慣にしちゃってねー




今日の懸賞
おはようページ会員限定プレゼント
選べる3つのプレゼントだよ!
みんなも応募してねー!
http://www.house-wf.co.jp/c1000mag/


働く女性のための
「リアルビューティー・パーフェクトガイド」
MYLOHASさんのサイトでも
『うるおい習慣』詳しく紹介されていました。見てねー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のおでん自慢~?! | トップ | 最近のいただきもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事