へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

最近のいただきもの♪

2007年10月02日 23時00分01秒 | 当選品/おまけ
♪当選はぁ、出さなきゃしない、だ~から応募をするんだよ。
 
バーコード切って、クイズに答え、

トラックバックも欠かさない♪

PC開き、ハガキ書いて、ワンツーワンツー!

休まないで応募~♪
(水前寺清子風に)

とがんばった成果のご紹介でーす




富士通株式会社「Azby ブログひろば」さんより、
Azby ブログひろばオープン記念キャンペーン当選  
体脂肪&体水計



ユニリーバ・ジャパン株式会社「my Dove キャンペーン」さんより、
ダヴ プロエイジ シリーズ発売記念 サンプルセット5000名様プレゼント当選




森永製菓㈱よりウィダー製品
「マッスルフィットプロテイン1週間お試しキャンペーン」当選



株式会社ファンケルさんより
無添加スキンケアDXサンプル



大阪ガス「ほっこりくらぶ」さんより
「ほっこりくらぶ特性エコバック」



ありがとうございましたーーーーー


出せば当る? 出さねば当らぬ、何事も・・・・?!


一緒にがんばねぇーーーー








DreamNews
今日のイチオシDreamNews

気象庁“緊急地震速報”対応の地震対策システムQCAST(R)の販売代理店制度をスタートいたします。 株式会社カブト



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおい習慣 試飲レポート♪ | トップ | オススメ~♪ウォーミーパック... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいなあ~ (レオママ)
2007-10-04 15:11:51
きりちゃん、えらいなあ~こまめに出して。
私、モラタメさんもなかなか出せない。
当たらないし・・・ってブログに書かないからね
こんなに当たるなんて、すごいね。
感心しちゃう
返信する
欲が深くて、結構マメです♪ (きりまる)
2007-10-04 15:42:14
レオママさんへ

欲の深さのなせるワザですぅ~


先日記事に書いた「ハウスウェルネスさんの
うるおい習慣・TBキャンペーン」ですが、
当選すると、ウエディングドレス着て、
プロのカメラマンに撮影してもらえるんです~

これ、当選したぁぁぁい

レオママさんも、ドレスの試着に同伴したら
着たくなりませんでした?!
きりは、今度はティアラがしたいなぁーーーー
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2007-10-25 17:42:47
素晴らしいですね、当たりの連続^^
ワクワクが持続しますね!

特性エコバッグ、きぐうにも以前当ててますよ~
私はキャラに負けたからだと思いますが、
たためるし、使い勝手がいいですよね。
たまに、持ってきたこと忘れて
眠ってますが(笑)

カルビーの応募はご存知ですか?
カルビー商品で、トートバッグがもらえるんですが、
食べ物モチーフはツボでして、どれを希望するか
悩んで送ったところです。
当選数多いので、期待したいですね。
返信する
今日ポストに投函しましたー! (きりまる)
2007-10-25 22:40:13
ぽっぽさんへ


あら、奇遇♡
カルビーさんのトートバックは、
今日投函したばかりです。

デザインの選択はね、「希望なし」に
しちゃいました。
その方が当りやすいかな~?なんて、
皮算用しちゃったんデス。

お互い、当るといいですねーーーー♪
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2007-10-29 18:11:17
またまた奇遇ですね♪
光栄でございます^^

私、こういうの弱くて、久々に、こういう形で
送ったんですよ。普通にカルビーはよく食べてたので
全然苦ではなかったりして。
きりまるさんは、「希望無し」にしたんですね。
当たりやすい気もしますが、私は柄重視みたいな
ところもあったんで、悩んで珍しいエビにしました♪

当選数多いですし、当たるといいですよね!
返信する
エビちゃんね?! (きりまる)
2007-10-29 21:43:17
あ、何でもいいやと思ったので、
あまりじっくりデザイン見ないでハガキ
出しちゃいましたけど、野菜だけでなく
エビなんてのもあったんですね~

きり、またポテチ食べたので、
今度は選んで出してみようかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事