へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ロレアル・パリ【リバイタリフト】を3週間使ってみました♪

2008年02月13日 20時19分50秒 | 美容と健康♪
先日参加させていただいた「ロレアル パリ 新製品PR発表会」でいただいた
ロレアル リバイタリフト スキンケアシリーズを使い始めて、
3週間を過ぎました~

リバイタリフトローション(しっとり)は、
  かなりバシャバシャ使っているので、だいぶ少なくなっちゃいました


エッセンスモイスチャーミルクは、ローションよりは減りが遅いですけど、
  こちらも結構たっぷりと使っております



3アイテムをライン使いした全体的な感想は・・・

使い勝手がいいーーーー♡


匂いがいいし伸びがいいしベタつかないし・・・
なによりも、たっぷりガンガン使えちゃうのが一番いいーーーー


なんで、ガンガンいけちゃうのかというと・・・
だって、お安いんですもーん
(例えモニターで貰っても、高いとチビチビケチるきりまる





皆さんがお使いのスキンケアって、だいたいおいくらなのかしら?
きりの平均価格は・・・
化粧水・乳液は3000円台、美容液なら5000円ってところですかね~
ま、モニター応募で、無料で使ってることも多いんですけどぉ



リバイタリフトシリーズ

ローション 1890円  ・・・驚きの安さ

モイスチャーミルク  2415円・・・・やっぱり安い

エッセンス  2490円・・・ハリと美白の両効果を狙った美容液がこの値段?
                    ありえないっしょ~?!


ねー?!このお値段ならば、自腹で買っても
 ケチケチせずに、たっぷり使えるでしょう?




新製品PR発表会で、スタッフの方に伺ったんですけども~
特にエッセンスの安さには驚く方が多いそうです



イベント会場などでお試しいただいた方にお伺いすると・・・
7000円くらいかな?  

もっと安いの?じゃあ、5000円くらい?

え?いくらなんでも4000円はするでしょう?!

と言う方が多いそうです。中には13000円くらい?と答える方もいるそうな・・・



また、スタッフさんがお友達にサンプル(前回発売のエッセンス)をあげた際には


「ねえ、ねえ!この間もらったアレ!まだ発売してないの?
    いつになったら店頭に並ぶの?アレ、早く欲しいんだけどー!」


と、問い合わせがきたんだそうな・・・


スタッフさん自身、周りの反響があまりにも良かったので驚いた!とのこと。



そんな訳で、かなり自信たっぷりのスタッフさん



とりあえず2日使ってみてください!! 
  2日で良さを実感していただけると思います!


とおっしゃっておりました


普通、化粧品のモニターの謳い文句としましては。。。

まずは一週間・・・とか、 三週間お試し下さい・・・ってのが多いんですけどね、
ロレアルさん、すごいです! 二日ですよー!たったの二日ーーーー!!


で、二日経ったきりまる・・・

言われたとおり、すっかり虜~


お肌の周期は28日と言われているんだから、たった二日で
何がわかる?!・・・と言いたい方もいらっしゃるかと思いますが、


毎日使うスキンケア用品ですもの、二日もあると
「好きか?嫌いか?」「気に入るか?気に入らないか?」なんて、
わかっちゃうんですね~




で・・・実際の効果はだいたい3週間ではっきりするかと思います。



表参道に出かける前のきりと、今のきりでは、
ほっぺの手触りが、ぜんぜん違うのぉ~
←イメージ画像っす



なんとなくざらついた乾いたぽっぺが、しっとりツルツル
ツヤのある、化粧ノリの良いほっぺになりましたーーーー




ま~たまた、きりちゃんってば、タダで貰ったからって、おだてちゃってさーーーー!
と、疑いの目で読んでいるアナタ!


安いですから、買ってみちゃってくださいな!!(3月発売予定デス)


ポイントはね、絶対にケチケチしないこと!! 
たっぷりバッチリ、惜しげなく!!  
  安くたって、良い物はイイんだよー




今日の懸賞
きりが「女度UP!」でご紹介しましたロレアル パリさんの人気アイテム、
UV パーフェクト XL50が当るかも?!


「リバイタリフト ブログをお読みいただいた後、
こちらのフォームからご応募ください」とのこと
https://fs222.formasp.jp/s327/form1/

3月7日(木)締め切りだよー





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デットシー ビューティーソ... | トップ | オシャレなミネラルウォータ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきい)
2008-02-14 14:56:09
まあ!
きりまるさんたら一段とお美しくなられて
あの写真見たら買っちゃうかもー
返信する
買っちゃってぇ~♪ (きりまる)
2008-02-14 17:19:40
まあ!
まっきいさんたら、何にも出なくってよ?!

自分のぽっぺを触って、うっとりしている
きりまるです。
触らしてあげようかぁ~?!
返信する
化粧下地 (senses)
2008-02-14 22:09:23
これいいですよ!!ホント^^
今までのと違って伸びがいいのよ~白くならないし!
きりさんと美のレース走りつづけます~
まっきぃさんもさぁカモーン♪
返信する
美のレース・・・ (きりまる)
2008-02-15 00:02:29
せんちゃんへ

おお!せんちゃんと一緒に美のレース?
まっきいさんも一緒に走り続けるのね?!

ゴールはあるのかぁ~?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事