へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

COCOMOの【教えて!男性から貰いたいギフト】キャンペーン ♪

2011年08月05日 16時29分18秒 | 登録ブロガー&モニターサイト
☆All About,ギフト専門サイト COCOMO, ココロのこもった贈り物,プレゼントキャンペーン,カタログギフト☆



コレ・・・【教えて!女性から貰いたいギフト】キャンペーンもやってますケド・・・




"プレゼントを贈る際のミスマッチを防ぐために、

COCOMOの「ほしいものリスト」でほしいものをアピール。"



・・・を目的としたキャンペーンだそうですけど。


どっちかと言うと“貰う際のミスマッチ”を防ぐべく、
誕生日や結婚記念日の前に、ダンナに見せたいキャンペーンでございますね~(笑)



と思ったら・・・
実はそっちが本命だった?!




異性から貰ったプレゼントがまったく必要のないものだった、そんな経験ありませんか?
この際、自分の欲しいものをはっきりおねだりしてミスマッチをなくしてしまいましょう。

参加は簡単!COCOMOの「欲しいものリスト」を使って、
自分の欲しいものを回りにアピールして下さい。


参加して下さった方の中から、抽選で1名様に豪華カタログギフトをお贈りいたします。





う~ん。。。。1名というのは、かなり狭き門ではございますけど。


All About COCOMOさんのサイト内から、
お気に入りリストに入れた商品を、facebook もしくは twitterへ投稿するだけ!!



というカンタンな参加方法でございましたので、きりまるも参戦させていただきましたぁ~



今まででしたら、記念日に貰って嬉しいものは、
アクセやファッションアイテムというパターンなんでございますケド・・・・ね。



今のワタシは、コイツが欲しいーーーー!!




ちなみに、All About COCOMOさんの今月の
売れ筋ランキング1位は、made in japan/MJ06ということで。。。



ぶっちゃけ、決めらんないから自分で選んで
。。。ということでしょうか?!



もしかしてもしかしたら、アナタにも素敵なカタログギフトが当たっちゃうかも????

ぜひ、応募してみてくださいねーーー!!



icon
icon
女性に貰って嬉しいものキャンペーンはコチラ⇒☆
icon





All About COCOMO





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿卍解祭(はらじゅくばん... | トップ | ダニ捕りロボでダニを捕って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登録ブロガー&モニターサイト」カテゴリの最新記事