へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アンチエイジング川柳大賞発表♪

2008年11月10日 23時11分47秒 | イベント・レポート
NPO法人アンチエイジングネットワーク主催
アンチエイジングセミナー2008」レポの続きで~す


有名人のアンチエイジング賞発表はコチラから


8月7日~9月7日まで公募された「アンチエイジング川柳」の
発表&受賞式がありました


入賞作品はコチラから

思わず笑ってしまう川柳や、ウマイ!!と頷いてしまう川柳ばかりです


なんと最優秀賞の副賞は100,000円分の旅行券~!!

昨年も公募があったようなので、来年もきっと
ぜひメルマガ登録をして、来年はチャンスをものにしてくださいね。
来年のアンチエイジング賞を、GETだぜぃ



アンチエイジング・・・というよりは、
女性は褒められるとキレイになる!!
というテーマで、きりも一句。



褒め言葉、亭主が言うと嫌味か皮肉


なんでかね?!


「Life Carrier Net」もチェック!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性を褒めるのが上手だと思... | トップ | ぐるなび 訳あり激安セール♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxbeet)
2008-11-10 23:45:06
友達同伴だったのであまり話せなかったので残念だったわ。きりまるさんはどなたと一緒だったのかしら?眠るのにちょうどいい暗さだったのでウトウトしてました
返信する
Unknown (まちゃ)
2008-11-10 23:51:14
アンチ・エイジング系の記事、
2つも笑わせていただきました~

って、そーゆー記事じゃなかったですか?

まさに、、、1日1回褒めても、
「どしたの?いやみ?」
になる可能性99%です~

…1%に賭けるか?
返信する
Unknown (zuzu)
2008-11-11 15:47:37
アンチエイジング・・・
化粧の厚みより、人間の厚み
といいつつ手抜きの毎日です。
かといって人間の厚みは脂肪の厚みになりつつありますが・・・・(汗)
返信する
毎日実行♪ (きりまる)
2008-11-11 22:11:11
maxbeetさんへ

きりは、せんちゃんと、エンブレッセンさんと、
地元のお友達と一緒でした♪

一緒にランチでもできたらよかったのですけど。
今度はぜひお茶でもお付き合いいただけたら
うれしいでーす!!


まちゃさんへ

あはは(笑)1%ですか?
思ったんですけど、たまに褒めるから
嫌味や皮肉に聞こえるのかな?と。
ギラギラ(ドラマ)のコーへー(蔵之助さん)
みたいに、いつも褒めてるといいのかも!

11/22は、いい夫婦の日だそうですよ。
昨年は日比谷公園で「愛を叫ぶ」と、
お花のプレゼントがもらえるイベントやってました。

1日1回叫び続けてくださいね♪
って・・・奥さん、すでに黒木さんのような
美人だったりして~♪


zuzuさんへ

人間の厚み・・・・
きりも、腹の厚みならありますが。。。

今手をかけておかないと、
後で泣きをみるぞーーーー!

きりまる、今になって慌てても、
焼け石にミズーーーー!!

返信する
来年応募しましょ^^ (senses)
2008-11-11 23:34:18
きりさん 上手に詠みますね(笑)
川柳ためておこうね~応募しよう!!
まだ記事エキサイトにUPしてないわ~
返信する
10万円ねらってみる?! (きりまる)
2008-11-12 00:40:13
せんちゃんへ

イベント、楽しかったよねー!
来年も行きたいねー!!

セミナーで写真撮ってはダメって書いてあった。
それは、残念・・・だよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事