へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ジェノマー美容ライターコンテスト「優秀賞受賞」しましたぁ~♪

2010年04月30日 21時27分29秒 | オープン&クローズド懸賞♪
☆ジェノマー  株式会社ドクターシーラボ  GENOMER エイジングケア
  コスメ  スキンケア  ☆



きゃっほぅ~
ジェノマー美容ライターコンテストで「優秀賞」をいただきましたぁ~♪


受賞記事はコチラです
足りないものをたすのではなく、肌を新しく入れ替えるエイジングケア「ジェノマー」☆


ライターコンテストですからね~ライターを気取って、↑いつもの口調はやめてみました。
 書いている時はノリノリでしたが、今読み返すと、すっごい違和感~
 なんだか恥ずかしいデス~





金ピカリンにさりげなくぅ~
思わず歌いたくなる「スゴ☆ケアライン=ジェノマー

なにがすごいってアナタ・・・


目指したのは、再生。ですよ?!  再生ーーーーー


美白でも、毛穴ケアでも、シワ取りでもないんです・・・
細胞の再生⇒生まれ変わりなんですよ・・・目標が!!



しかも、その若返りようは、ハンパじゃないんです。


-26歳!!


いいですか?26歳になるんじゃないですよ?!
マイナス26歳ですからーーーー!!


きりは、まだ♪  18だからぁ~

松本伊代ちゃん、いや、十六茶風に歌っちゃいますよ(ソコ!! 逆算はしないように



見てぇ~ 副賞~



どうして、「マイナス26歳」もの肌弾力を実現できるのか?・・・と言うとそれは。。。
このひとつ前の記事にも書いた背を伸ばすサプリと同じ成分なんですケド、
「人の成長を促すホルモン」の分泌をサポートするHGHなる成分が配合されているからなのですぅ~




へっへっへ。。。
これがね、欲しかったんですよ。コレが~

息子は飲む・・・母は、塗る!!




早速開封して、皆さまにお見せしたいところですけど・・・

実は現在、某製薬会社さんのスキンケアラインを、
1ヶ月間モニターさせていただいている最中でございまして。
なかなか良い商品ですので、毎日喜んで使用させていただいておりますので・・・
マイナス26歳もめっちゃ気になりますけど。
お楽しみはまた後で。。。ということで、後日レビューさせていただきますねん



お友達のmelonさんが、なんと、この度めでたく美容ライターコンテストで
大賞を受賞されました
http://luchin.blog6.fc2.com/blog-entry-264.html
早速サンプルをお使いになったとのことで「しっとりフカフカの頬っぺたになりました~」と書かれていましたよん
melonさん、おめでとうございまーーーーす




26歳若返ったお肌になったら、プロフィールのインコのクーの画像をどけて、
顔出ししちゃう?!


モザイクしないで、前向くダ・・・





ジェノマー使って、しっとりフカフカ・・・
遺伝子レベルで、素肌の若さと美しさを追求した
新世代のサイエンスコスメティック・・・・使ってみてねーーーー






詳しくはコチラから・・・
ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」
ドクターシーラボ


おまけ


なんだか、お得そうな広告
【新発売記念キャンペーン】BBクリームご購入で「モイスチャーリップグロス(非売品)」プレゼント

うるおい実感セット 無料サンプルプレゼント

ハーバルDソープ3個セット+1個プレゼント





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲンで背が伸びる・・... | トップ | 母の日ギフトは今すぐ注文!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (なごやん)
2010-05-01 05:41:14
おめでとうございます~♪

それにしても、
ジェノマー、箱も金ぴかですね~。

シーラボのリーサルウェポンて感じ。

使用感想楽しみにしてます♪
ワタシもたのしみー♪ (きりまる)
2010-05-01 10:27:46
なごやんさん、
ありがとうございます~


ねえ?金ぴか☆
ワタシは、C3POに見えてしかたないです。(笑)


リーサルウェポン。。。
「致命的な武器」「凶器」、
メルギブソンは「人間兵器」。


細胞の作り直しですからね。
サイエンスコスメって、すごいですねーーー
-26 (senses)
2010-05-01 10:56:54
おめでとうございます!ライターとして大活躍ですね^^
賞品がすごい~-26歳ですか?やりすぎだよ(笑)
ー13歳分くらい私に分けてくださいよ^^あははは
これからもブログでモニターレビューを書く張りがでますよね。
頂いたご褒美でますますきれいになっていきましょう^^
せんちゃん、ありがとー (きりまる)
2010-05-02 10:45:21
せんちゃんへ

ありがとうございます♪

マイナス26歳と聞いて、
超使ってみたかったので、
めちゃめちゃ嬉しいデス~


コスメのレビューって、難しいですよね。
ありきたりにならないよう、
過大評価にならないよう、
「なぜ、このコスメを使うのか?」
そのあたりをわかりやすく正直に。

今後も精進していきたいと思います。
さすが! (melon)
2010-05-03 08:00:24
改めておめでとうございました!

商品来るの待ち切れず私は受賞記事書きましたが
さすがきりさん商品と共にお知らせするあたり
キャリアの違いを感じました!

私も後日アップいたします~
トラバありがとうございました
私もトラバしましたので承認お願いいたします!
melonさんも~♪ (きりまる)
2010-05-03 10:50:15
melonさん


うはは♪melonさんもねーーー!!
大賞おめでとうございましたーーー♪

>さすがきりさん商品と共にお知らせするあたり

いやいやいやいや・・・
だってぇ~
商品が届いたから、入賞したって気づいたんですもの~
てか、いつも書くの遅いし、アタシ!!

TB、どうもでーす。
今後とも、お互い、がんばんべー☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事