へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ウエストにくびれが欲しい方必見! 楽に「くびれ 筋 トレ」する方法~骨盤運動マシン「ながらウォーク」が欲しい~

2016年06月29日 21時20分51秒 | イベント・レポート

ながらウォーク,骨盤運動,骨盤 体操,骨盤 ダイエット,下っ腹シェイプ,ウエスト くびれ,くびれ 作り方,くびれ 筋 トレ,くびれを作る方法
※本記事文末に、大事なお知らせ記載しました※



東京目黒区で開催された「健康・オーガニック」系商品の展示説明会で、メッチャ「欲しい」と思った商品があったのでご紹介させていただきます♪

ショップジャパンさんのらくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」です~




ながらウォークは、小さな座面に腰をおろして、ゆらゆらゆらゆら・・・
フラダンスをするみたいにウエスト下を動かすことで、骨盤周りの筋肉を鍛えるというマシンだそうです。



バランスボールやクビレディにちょっと似てるけど、ちょっと違うの。







コンパクトサイズで&簡単にゆらゆらできて・・・しかもですよ。
なんと、たった3分の「ながらウィーク」使用で、穿けなかったズボンが穿けちゃった♪という人がいるというからびっくりです。

一時的なウエストサイズの変化が、ー3.5cmもあった方がいた。。。。
と「ながらウォーク」の動画で紹介されていますので、観てみてください~




■ショップジャパンさんの「ながらウォーク」紹介動画←必見!







現在、ショップジャパンさんのワンダーコアスマートを使用中のワタシが思うに。
ワンダーコアスマートは、どちらかと言うと、まずおへそから上に筋肉が付いてくる感じなんです。



■我が家でワンダーコアスマートを試してみた様子(息子が腹筋)の動画


■きりまるのYouTubeチャンネルは、こちらへどうぞ♪



その点、こちらの「ながらウォーク」は、左右にゆれてくびれを作る・・・とか。




前後にゆれて、下っ腹のぽっこりをサイズダウンさせる・・・・とか。
どっちかというとおへそより下に効くんじゃない?!という印象を受けました。




お腹まわりの筋肉を鍛えて引き締めるという点は、ワンダーコアスマートと同じですけど~

「ながらウォーク」には「ながらウォークならでは」の魅力も結構たくさんあるみたいなんです!




こんなに小さな座面なのにね。
少し前傾して座るようになっているので、これで骨盤がピンと立つようになるらしいですよ。



どっちが前でどっちが後ろか?ちょっとわかりにくいのですが、「FRONT」とシールが貼ってあるので大丈夫みたいです。




なんか、いいなーこれ♪
新商品「ながらウォーク」も、めっちゃ欲しくなってしまいました!!




ワンダーコアと両方使ったら、お腹の上部も下部も脇腹も・・・すごくいい感じにシェイプアップできそうだなぁ♪

なんて、都合の良いことを考えたのですが、だめでしょうか???





会場で隣のブースにいらした「ベルメゾンネット」のスタッフさんと。
ながらウォーク正規販売店ショップジャパンのスタッフさんが「ながらウォーク」をやってみてくださいました!




その様子を動画に撮らせていただきましたので、こちらもどうぞ♪



■骨盤・くびれに!「ながらウォーク」でゆらゆらしてみてもらいました♪


■きりまるのYouTubeチャンネルは、こちらへどうぞ♪





今からやれば、真夏はほっそりとくびれたボディに変身できているでしょうか?!
この日会場にいらしていたブロガーさん達も、皆さん「ほしいーーー」と言ってましたよーーー




ながらウォーク」の詳細は、ショップジャパンさんでご覧ください。


分間ゆらゆらするだけで、下っ腹シェイプになるという!
らくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」は、スポーツジム「東急オアシス」さん監修の特別設計なんだそうですよ~

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


--------------------------------------------------------


☆おまけ☆


ベルメゾンネットのスタッフさんが着ていらっしゃるのは「ビーピックス(bspix)」のウェアです。


女性のキレイを叶えるスポーツウェア bspix特集
icon


ワタシも昨年から愛用させていただいていますが、着やすくて・見せたくないところはしっかりカバーしてくれる優秀ウエアなので、おすすめです♪
icon
icon




リンクシェア レビュー・アフィリエイト


 

※2016.08.27加筆 ありがたいことにモニター用に商品を使用させていただくことになりました。
今日現在で49日目。 継続は力なりって本当だなぁと実感しています。

 ⇒ながらウォーク&ワンダーコア ぽっこり解消への日記を公開しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳の語源は「ござ・むしろ」... | トップ | テラスで飲むビールが美味し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事