へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

究極の自宅バスエステ☆バラの香りのぷるぷる贅沢ごほうびマスク♪

2010年03月13日 06時34分48秒 | 美容と健康♪
☆バラの香りのぷるぷる贅沢ごほうびマスク  パック  スキンケア  バスエステ  美印通信 ☆ 




美印通信さんの
「バラの香りのぷるぷる贅沢ごほうびマスク」を試してみましたぁ~


これはすごいです~!!
ぷるんぷるんなのぉ~♪




ちなみにこちらは・・・
20分顔に乗せた後の「ごほうびマスク」なんですけどぉ~


その感触を例えて言うなら・・・トコロテン・こんにゃくゼリー。。。?!



何しろカンテンでできているシートに、
たっぷりのヒアルロン酸・コラーゲンを溶け込ませてあるという
美顔マスクなんですからね・・・
ちょっとそのへんのマスクとはひと味も、ふた味も違いますの
(って、食べちゃダメよん





ねえ~?!贅沢このうえないとは思いませんか?!
きりまるは、こんなマスクは初めてですよ~!!




お顔に乗せると・・・

ひんやりとして。。。
程よい重みもあって。。。
肌アタリもしっとりと。。。


とにかく、気持ちがいいんですぅーーー!!




使用後は、お湯に溶かして入浴剤になっちゃうところもスゴイでしょ


ガサガサの気になるひざや踵にはヌリヌリしちゃって♪
お湯で外袋ごとあたためて、HOTで使用してもいいんですって!!






ハイ~、今日もあります 動画デス~

「ま~た、きりちゃん・・・顔はってるわね。。。」と、
苦笑されてしまいそうなカットが、ラストにちょこっと挟まっておりますが。
よろしかったら、クリックしてみてやってくださいね(52秒)





香り良し、使用感良し、使用後のお肌も良し・・・
3拍子そろった「バラの香りのぷるぷる贅沢ごほうびマスク♪」は、
初回購入・1枚限定で、500円~


アナタも、究極のバスエステを・・・やってみてねぇ~☆
カンテンシートにヒアルロン酸・コラーゲンたっぷり。美印通信バラの香りのぷるぷる贅沢ごほうびマスク。


*2回目以降の購入は・・・
5枚4200円、10枚7350円デス。
特別な日の前夜に・・・キレイに磨きをかける用かな~





Plusui(プラスイ)、ぷるぷるマスク等、
優良コスメ&健康食品をプロデュース&デリバリー☆
「美印通信」さんは、東京や福岡などで、
月刊フリーペーパー(美印通信)も配布中だそうですよん


海道のミネラル豊富な天然イオン水をベースに、
ヒアルロン酸・コラーゲン・プラチナ・ローズマリーエキス・
アロエエキス・ダイズエキス・海塩・スクワラン・エラスチンなど。。。
豊富な美容成分を贅沢に配合した、神戸発の贅沢洗顔基礎化粧品
“Plusuiシリーズ(プラスイ)” も素敵です。




トライアル体験を「おしゃれ☆しよーよ!!」に書きました

http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10480030842.html



Plusui、ぷるぷるマスク等、優良コスメ&健康食品をプロデュース&デリバリー:美印通信
Plusui Trial Kit (プラスイ トライアルキット:洗顔料・クレンジング・化粧水・美容液)




レビューポータル「MONO-PORTAL」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡修造Tシャツ当たった♪ | トップ | ちわわんこ☆りく♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷるぷるですね~! (ぴんくま)
2010-03-13 18:09:57
ご褒美の方、何故か食べたくなりますね(笑)。
ところできりさん、最近八ぽう園に行くご予定は~?
返信する
・・・ナイ・・・ (きりまる)
2010-03-13 23:33:38
ぴんくまさんへ

食べたくなるでしょ?!
ぷるぷるしてて、20分間乗せたら、
また仕舞って、翌日も、また翌日も・・・
使いまわしたくなってしまう(それはNGだけどね)
そんな、魅力あるマスクですぅ~


で、八ぽう園。。。なんだっけ?
予定ないよぉ~(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事