へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ロレアル・パリ【リバイタリフトエッセンス】で、ウッシシシシ~♪

2007年08月08日 22時54分23秒 | オープン&クローズド懸賞♪
ロレアル パリ[リバイタリフト エッセンス]モニター参加中!




ウッシシシシ~♪  ばんざーい


この訳の分かりにくいイラストの笑みと万歳の理由の一つはコレです


L'OREAL PARIS REVITALIFTのブログサイトで、
きりまるのモニター記事が、紹介されていたんでーす

です。 


そして、もう一つの理由は
リバイタリフトの使用感の良さです


さすが、世界で一番売れているリンクルケアというだけあります。

ピュッピュと、たったの2プッシュで、顔から首まで
スルスルと伸びていく軽いつけ心地に加えて、
ほのかに漂う素敵な香り

これが2プッシュ分デス。たったこれだけで、首まで!
 腹までいけそう・・・と書いていたブロガーさんもおられましたよ



使用を始めて1週間ちょっと経ちましたが、
なんとなく口角が上を向いてきたような?

目じりのシワはまだちょっと気になるけれど、
目の下のタルミは・・・・

あら?!なんだか無くなってきたような気がするわ





きりは、化粧水でお肌が冷たくなるくらいパッティングした後に、
リバイタルリフトを、ピュッピュ・スルスルと馴染ませてから、
乳液をピタピタとつけています。



で、最近思うこと。
お肌のお手入れをするのが、楽しい



美容ライターの四条さやかさんがブログに書いておられましたが、
・・・「順調に続いているのは、すごいこと!
 なぜならば、コスメマニアは次から次へと気になるコスメに手を出すので、
 良くない化粧品はどんどん部屋の奥に行ってしまうから」・・・

要約させていただきました)



これきりにも言えることなんです。
コスメ&懸賞マニアのきりは、次から次へと
「サンプルプレゼント」と見ればついクリックし、
未開封&使用途中の美容液が、わんさとあるんですから~



今日からは、目元の小じわのタメに、
あえてもうワンプッシュしてみることにしました。


目指すはゆで卵のようなツルプリお肌です


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、20代のようなお肌になあれ

キレイの法則は、根気とやる気よぉ


今日の懸賞
ロレアルパリ ダブル エクステンションキャンペーン
160万円お買い物資金付きパリ旅行が当るよー!
http://www.lorealparisjapan.jp/DEXcampaign/DEXcampaign1.html
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中の当選品~♪ | トップ | 【緑茶を飲みたくなるのはど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事