へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

fizz☆新ブランド発表会から「気になるアイテム」~♪

2010年04月12日 17時59分40秒 | イベント・レポート
☆フィズ  FiZZ  セシール  レディスファッション  プチプラ通販☆



予告しておきながら、遅くなってごめんなさい~
Fizz☆新ブランド発表会から
気になる「オススメアイテム」をご紹介させていただきまーす



まずはコチラFizz配色カーディガンでーす

夏の冷房対策にうってつけの、薄手カーディガンで~す

アクリル58%綿42%で、手洗いOK
S・M・L・LLの4サイズで、4色展開~

薄くてノビの良い素材で、ノースリーブの腕を通しても、
肌あたりが良いので、心地よく着れそうデス

オフィスでも、カジュアルでも着まわせるデザインですし、
創刊特別価格1990円というお安さなので、ガンガン普段使いできますね~




しかも、手乗りカーディガンというだけあって、
ご覧ください~こんなに小さくなっちゃうんですぅ~

クルクルクル・・と、こんなにコンパトになっちゃうのであれば、
ちょっとカバンに入れておいて、オフィス・デパート・電車の中など、
肌寒いと思った時に、もう我慢しなくてもいいですね。
ササッと取り出して羽織れますもの~
しかも、シワになりにくい素材なので、遠慮なく丸められるのも良いと思います



実はこの商品、発売されたばかりですのに、
セシールさんのサイト内で、もう購入者さんのレビューが付いているんです~

クリックすると、レビューのあるページに飛びます




たしかにかなり薄いデス~
ですので、購入者さんのおっしゃるとおり、
ロンTやブラウスの上に足すというよりは、ノースリーブのワンピや、
キャミの上に着るのが良いと思います。




きりまるは、似た感じでもう少しシャリ感のある黒いタイプを持っていますが、
初夏や真夏にはかなり重宝していますので、
もう少し先の季節に活躍するアイテムかもしれないですね~



冷え性で冷房が苦手で、ストールやショールが手放せない・・・といった方には、
とても良いんじゃないかな?と思いマス
かさばらずに、カバンやロッカーにいつも入れておけますから安心ですもの。
この価格なら、小さく丸めて入れっぱなしでも惜しくないし~
車の中に置いておいても、いいかもですね~
あ・・・旅行もいいね



しかも、こんなにカワイイんですものね
つい毎日持ち歩いてしまいそうです~


ただ、引っ掛けには弱そう・・・というところは同感ですので、
その辺は注意が必要かな~




お次は、Fizz水玉使いカットソージャケットです
向かって右側~

「きちんと感のあるテーラードジャケットは、
 伸縮性があり着心地快適&シワになりにくいカットソー素材。
 ボディラインにフィットする女性らしいシルエット、
 かつ袖を折り返すとキュートなドットがお目見えする、女子仕様です!」
 (フィズより引用)



カットソーのジャケットって、着心地が良さそうですよね~
試着してみればよかったなぁ。。。

結構地厚でしっかりした触り心地でしたけど、表面に毛玉ができたり、
スレができたりしないかな?・・・というのが気になりますが、
残念こちらは、まだレビューがついていません~

カタチがとってもキレイなんだけど、
頻繁に着てシルエットが崩れたりしないといいな~
新品ではなくて、ちょっと着古したものが見てみたかったなーと思いマス

でも、手洗いOKだし、キャミやタンクの上にそのまま着てもOKそうだし、
何よりカットソーなら、肩肘はらずに気軽に着れそうな感じでスゴク便利そうです

袖口の折り返しもかわいいし、Fizzの中では6900円は高めだけど、
これは、かなり欲しいかも~
と思っています






そしてラストに旬の花柄ワンピースを

Fizzプリントワンピース


こちらは、スカートをめくってみたところです



こちらは生地のアップですよ~



きりまるには、ちょっと似合わなそうな柄&デザインなので、残念ですけど。。。
スタッフのオネエサンが、素敵にお召しになっていらっしゃいましたよ~

ねーーー?!かわいいでしょうーーー☆


4900円というプチプラですけど、シフォンの質感は良かったですよ。
裏地もちゃんとしていましたし、
結構目を惹く柄なので、オシャレしてのお出かけにも良いかと思います~
それにね、ネット使用で洗濯機もOKなので、
汗をかく季節にすっぽりと気軽に着れるのは嬉しいかも・・・でーす





まだまだご紹介したい商品があるのですけど、
今日のところはこの辺で



プチプラ通販ブランド「Fizz <フィズ>」はこちらから♪
セシール - Fizz



おまけ
この靴、色が素敵でショーーーー?!

Fizzフラワーモチーフパンプス



レビューポータル「MONO-PORTAL」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BentoBox(TM)】Bentoアプリ... | トップ | ディオーサその後・・・&ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事