へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

【ランズエンド】で買った“メンズシャンプレーワークシャツ”が素敵☆

2011年08月16日 12時36分39秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆ランズエンド,ファッション,メンズファッション,紳士服,通信販売,翌着,楽替,返品・交換OK,シャツ,ポロシャツ☆




世界中の人々に愛され続けているファッションサイト【ランズエンド】で買った
主人のシャツが届きましたぁ~

  

サマーセール で買った  5,980円⇒ 3,980円 というお値打ち品デス




お色はカーキ、サイズはメンズのMサイズ♪
品質の良さに惚れ込んで、以前は個人輸入で海外からお取り寄せまでしておりましたので、
今も変わらぬであろう“高品質な商品”に期待をしまして、
「日本ランズエンド」さまでは、今回が初めてのお買い物でございます♪




海外カタログでのお買い物ですと、商品サイズも品質表示も・・・・
↓こんな感じで、全て英語でございましたが。。。(←読めなくてホント困ったものデス



さすが、日本ランズエンドさん経由ですね!!
裏面には、ちゃーんと日本語表示がされていました。
やっぱり日本語で書かれていた方が、安心感がありますよねー!!



広げてみると、こんな感じです
  



良く見ると、襟元が小洒落たデザインで素敵でした~



ポケットも、片方づつ違うカタチ~






縫製は丁寧でかなりしっかり♪ 
生地質も厚すぎず薄すぎず・・・イイ感じ~





まずは親父に着せてみました



  

いかかでしょ?!  たしか身長は165センチくらいだそうです。
ちょっと腕が長いようにも見えますが、袖はどうせめくっちゃうし・・・
Mサイズでちょうど良い感じですね。


本人も・・・

「長袖はまだ暑いなーーー

なんて言いつつも、まんざらでもないご様子~




今後、息子達の衣類を購入することも考えて、サイズの確認のため、
そばに居た長男にも袖を通してもらいました

  


彼の身長は、167センチくらいだったかな。
主人よりはかなり細身ではございますが、彼もMサイズで良さそうですね~



今回ランズエンドさんの、デザイン良し・縫製良し・生地質良し・・・という
“3拍子揃った品質の良さ”を確認することができましたので、
ぜひまたお買い物をさせていただきたいと思います。



深夜の注文であったにもかかわらず、ちゃーんと翌日発送してくださいましたし、
楽替・いつでも、品質保証というサービスもございますし。

もちろん、レディスやキッズ商品も豊富に揃っておりますので、
家族でご利用いただけますし


良い物を長く着たい・・・とお考えなら♪
ぜひ、ランズエンドでお買い物をしてみてくださいねーーー!!


ランズエンド LANDS' END メンズファッション





------------------------------------------------
■お家で試着&無料交換「楽替」
------------------------------------------------
サイズが合わない、色がイメージと違ったなどの場合には、
ぜひ「楽替」をご利用ください。交換品のお届けと同時に
お手元の商品をお引き取りするサービスです。

⇒ 詳しくはこちらのページをご覧ください
お家で楽々、無料交換。ランズエンドの「楽替」


------------------------------------------------
■Guaranteed. Period. いつでも、品質保証。
------------------------------------------------
お届けした商品の品質にご満足いただけない場合は、
いつでも、どのような理由でも交換・返品をお受けします。
これがランズエンドが世界中のお客様にご提供する
ギャランティード・ピリオドです。

⇒ 詳しくはこちらのページをご覧ください
街では買えない大人の為の上質カジュアル。ランズエンドは100%返品交換保証。たとえ、それが10年後でも…。
 
------------------------------------------------






☆きりまるの関連記事はコチラから~
ランズエンド最大75%OFF☆シャツ&ポロシャツ・花柄エスバドリーユ♪

      



レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル


ランズエンドとは&レビュー一覧


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックゲーム「お家ゲー」☆... | トップ | 飯(メシ)と呼ぶ声・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子でモデルさんだわ^^ (・・*senses*・・)
2011-08-18 10:29:24
ご主人もお似合いですね^^
ランズエンドは縫製が良いですよね。
そうそう、うちの主人もポロシャツを着ていますよ~
記事をアップしなくちゃ(^_^;)
返信する
せんちゃんもご主人でどうぞ♪ (きりまる)
2011-08-18 23:42:44
せんちゃんもポロシャツ買ったのね♪

ご主人さまのモデルで、レビューをよろしく!!
ランズエンドは、定番のデザインが多いですし、
もの持ちが良いので、助かりますわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事