へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

のび~るアイス・国士舘大学園祭♪

2007年05月13日 23時16分27秒 | きりまるのちょっとお話
見てみてー!!  アイス、のびてま~す 抹茶でーす♪




今日は、次男の剣道大会のお供で、国士舘大学に行ってきました




この日はちょうど学園祭



剣道の試合は午前中で終了したので(結果は相手が悪かった・・・ってことで)、
午後はお祭りーーー

バナナマン「お笑いライブバナナショー!」やってました 





ステージのすぐそばでは、こちらの屋台が行列をなしていました

なんと!!のびるアイスです


きりが食べたのは、チョコレート味
食感が普通のラクトアイスに比べて、もっちりとしています。

あっさりめのチョコ味で、美味しかったですよん


アイスを食べた後、隣の行列にも並んでみました

ねね?美味しそうでしょ? 
このチキンが、すごーく良い香を放ってるんです~


ナンのようなパンに、お肉とキャベツをはさんで、
サウザンアイランドドレッシングのようなソースがかけてあります



ビーフ味もあるでよ



これ、かなり腹がいっぱいになります
美味いので、途中で止めることができずに、完食・・・
実はこの前に、お弁当も食べていますので、
ここ数日のダイエットが、完全に水の泡ーーーー



きりのお友達は「ビールに合いそう」と言って、
4食分買ってお持ち帰りにしました。
きり、とりあえずビールは我慢したよ。。。。(←自分に言い訳)



剣道の開会式で「試合に負けたら、負けちゃった!で終わらせずに、 
よく反省&研究をして、次に生かすことが大事」
という
先生のお話がありました。




剣道に限らず、何事にも言えることですね・・・
きりも、食べちゃった!・・・で、終わりませんように~


今日の懸賞
ユニクロメルマガ登録で、ギフトカードプレゼント
http://www.uniqlo.jp/mail/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンニバル・ライジングを観... | トップ | 母の日はケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼の・・・って (zuzu)
2007-05-14 12:55:08
これだったのね。
いいんじゃないの?ケバブのひとつやふたつ。
それにコレ美味しいのだし。
あーーー私も食べたくなってきた。
買いに行っちゃおうかしら。
返信する
腹八分目は難しい~ (きりまる)
2007-05-14 14:23:13
zuzuさんへ

腹八分目に抑えるって、
難しいですねーーーー
ついつい、あればあるだけ飲み込んでしまう

ケバブの1つや2つ、ノープロブレムですかね?
きり、これ初めて食べたんですが、
美味いですねー!!

剣道教室で夏のお祭りに出す屋台に、
「これやろうよ!」って提案したら、
ダメダシされました・・・
儲かると思ったんだけどなーーー
返信する
懐かしい^^ (senses)
2007-05-14 20:14:53
私も学生のころここの学園祭に行ったわ^^;
しかし午前中と午後とでちがうお楽しみがあってよかったですよね^^
のび~るアイス粘っているのかしら???
返信する
ねればねるほど・・・ (きりまる)
2007-05-14 21:33:21
せんしすさんへ

このアイス、ねればねるほど
粘るんだそうですよ~

実は抹茶は、写真を撮るために
伸ばしてみせてくれました
トルコの兄さん、サービス精神旺盛

歯ざわりがね、粘ってはいないですが、
もちもち~としてるんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事