へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

コーヒーと日ハムグッズ、キター!

2007年05月25日 23時52分39秒 | オープン&クローズド懸賞♪
午前中、寝てたら
ピンポーン♪ 宅配便でーす


わーいKEY COFFEEさんから、
カフェアデッソ・エスプレッソテイスト
   ドリップオン アイスコーヒークールタイム 貰ったーーー




コチラはモニター商品です
手軽で本格アイスコーヒーと、自宅でカフェ気分の深煎りコーヒー

きり、コーヒー大好き女だから嬉しい~


で、もう1回寝たら
ピンポーン♪ お届け物でーす!

わーい! 日本ハムさん&スーパー三和さんから、
お荷物ふたっつ~

ファイターズの帽子とTシャツ~



こちらは、スーパーのクローズド懸賞当選デース



やっぱりね、果報は寝て待て?!


明日は、次男の小学校の運動会なの。
早く寝なくちゃーーーー
楽しい運動会になりますように




今日の懸賞
セシール:極上リゾートへお小遣い20万円つきでご招待
https://www.cecile.co.jp/pi/present/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリークリーナー貰った~♪ | トップ | 運動会!づがれだぁ~!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止~>。< (林檎)
2007-05-26 08:53:43
きりちゃん、またまたおめおめ~

イベントはグダグダ~~~~。
プレゼンの写真がまったく出なくなったりで
1時間中断して、いきなり中止
でもサンプルは送ってくるって。
1500円払ってもお得だモンね。
返信する
はじめまして! (こねこ)
2007-05-26 17:09:55
ブログ楽しく拝見させていただきました
よかったら、うちのeclife良品記事であなたのおすすめ商品の記事を書いてみませんか?
記事がまだあまり無いので紹介して頂けると嬉しいです。
今なら、プレゼント数より応募者のほうが少ないギフト券プレゼントやってます♪
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
返信する
ありがとございまーす! (きりまる)
2007-05-27 21:27:02
林檎ちゃんへ

ええ?そうなの?中止ーーーー

1時間の中断の後って・・・
大変だったねぇ。。。

サンプル、期待を裏切らないで欲しいよねー


こねこさんへ

わーい!コメント、
ありがとうございまーす

eclife、拝見させていただきました
素敵なネットショップさんを見つけるには
もってこい?!
今日は時間があまり無かったので、
近日中にもっとじっくりお散歩させて
いただきますねー

きりのオススメ商品、何があるかなぁ?
ギフト券をGETするべく、皆さんが
「おお!」と思ってくださるような
投稿させていただきますねー





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事