へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

冷水筒・ボトル洗いにはコレ☆びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い

2011年11月26日 07時00分00秒 | 登録ブロガー&モニターサイト
☆びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45,ペットボトル・水筒用スポンジ,
 ケンコーコム,キッチングッズ☆




びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45 を、
ケンコーコムさんで買ってみましたぁ~!!


 
びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45
びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45
その他ペットボトル・水筒用スポンジはこちら


「びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45」は、
底のすみまできれいに洗える水筒用スポンジです。
何本ものエステル繊維をより合わせていますので適度な剛性・弾性と腰に加え、
繊維のもつ特殊断面形状の側面エッジングにより水だけで汚れを落とすことができます。




毛の部分は、ポリエステルです。
毛糸を束ねたように見えますけれど、もっとハリがあって、
モシャ・・・としている感じです。





水に濡らすとやわらかくなるので、細い水筒口でも入ります♪



柄がしっかりしていますので、チカラ強くガシガシと押し込んでも、
平気なのが嬉しいですね~



こちらは、麦茶用の冷水用ポットですけど。



底の隅まで洗えるというのは、本当みたい♪



ポットの蓋裏の狭いトコロも、何度かゴシゴシすることで、
キレイに落ちた!!




ガラスタイプのポットの底も・・・



ホラネ。いい感じにキレイにできます~!!


多少繊維が残ってしまいますので、すすぎはしっかりとする必要があるようですが、
今のところは洗剤も使用せずに、しっかり茶渋が落ちてますし~



今まで使用していたブラシタイプに比べますと、
はるかに使い勝手がいい感じデス







使用後は、逆さに立てておきますと、割とすぐに水が切れて、
いつまでもビチャビチャ・・・としないところもGOODです!!



あとは、どのくらいの期間、
ヘタらずに使用することができるのか?
不潔っぽくならずに使えるのか?・・・が問題ですね。

こればかりは、数ヶ月使用してみないとわかりませんので~
現時点での使い勝手はなかなか良いですから、今後も期待ということで♪



水筒や冷水ポット用のスポンジをお探しでしたら、
「びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45」は、オススメですよーーー!!




↑楽天市場店さんはコチラから~♪



びっくりフレッシュ ピカピカ冷水筒・ボトル洗い BL-45

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりからくる頭痛に☆小林製... | トップ | おなか満足 かんてんスリム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登録ブロガー&モニターサイト」カテゴリの最新記事