へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

そこは餌入れなんですが・・・

2006年05月06日 22時34分05秒 | インコちゃんズ
あれ?!なんで、そんな所にハマッてるのお~?

外食から帰ってきて、子ども部屋の明かりを点け
「グウちゃ~ん、ポンちゃ~ん♪」とカゴの中を覗いたら・・・

ねえ、そこ、餌入れだよお?

きりがカメラを向けたので、グウちゃんが立っちゃったんですけど、
まるでお風呂に浸かるみたいに、二羽でかっぽりお茶碗にハマっていました。

へんなのー

今日の懸賞
クローズド:三幸製菓「粒より小餅」バーコードで当たる
コードレススチームアイロン







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメの亀太郎君♪ | トップ | ゲルマニウム温浴ボール♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (レオママ)
2006-05-07 20:39:11
かわいい!

2羽一緒に温かそう。2羽揃うと綺麗な色の

グラデーションね。

羽も生え揃って毛並みが良くなったみたい。

何か、しゃべる?
返信する
残念ながら~ (きりまる)
2006-05-07 23:54:21
レオママさん、こんばんは!

きっとグウちゃんはオスだと思うので、

しゃべってくれるのではないか?と期待

してるんですが、残念ながらまだ何も・・・

(オスの方がお話する確立が高いと聞きました)

この間まで「おいで♪」とカゴを覗いても

知らん顔だったのですが、

やっと「出して!出して!」と

カゴの入り口にへばりつくようになりました。

カゴの外に出ちゃったら、また知らん顔して勝手に遊んでるんですけどね・・・
返信する
癒されるー♪♪ (いんげん)
2006-05-11 14:54:34
キャー!!なんて可愛いんでしょー♪♪

めっちゃ癒されたいんげんです。
返信する
ちょっと似てませんか? (きりまる)
2006-05-12 00:29:26
いんげんさんへ

かっぽりハマッているのを見つけた時、

思わず笑ってしまいました。

おもしろーいかわい~って。

この餌入れ、ハムちゃん達のタイムマシーンに、ちょっと似てませんか?
返信する
インコの気持ち (くれあ)
2006-05-17 09:43:51
なんか、インコちゃんたちの気持ち、わかるぅ~



こういう狭いところにすっぽり入るのって、なんか気持ちよくないですか???

小さい子が、狭いところにすっぽりはまって、寝ちゃうような。



写真見て、なんか、「気持ちよさそう~」と思っちゃいましたが…私だけ??(代田ひかる風に)
返信する
狭いところ? (きりまる)
2006-05-18 01:51:16
くれあぽん、どこに納まるのが好き?

ドラえもんみたいに、押入れの中で

寝るとか・・・?



んふふ。。。きりも、小さい頃

ダンボールの中とか机の下とか、

もぐるの好きだったなー!

大きくなったいまでも、狭いところの方が

落ち着く気がする・・・

でもお金持ちは、広い方が好きそうだよね・・・?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事