へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

銀座ベルビア館のゴージャスランチ~!

2008年04月27日 23時12分09秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
この春、1歳になった銀座ベルビア館・・・行かれたことはありますか?!


先日TVで超ゴージャスなランチの紹介をしていたという噂を聞いて、
行ってみましたベルビア館♪
一緒に付き合ってくれたのは、林檎ちゃんです
銀座ベルビア館で~す♪




きりのお目当てはコチラのお店
8F レストラン街にある「アロッサ銀座店」さん。

TVで紹介されたランチメニューは、自家製パンがど~んとあって、
 パスタもど~んとあって、超おいしそうでお得そうだったということで・・・
きりも食べたいーーー


しかしながら、時間が遅かったせいでしょうか・・・やってなかった!
超残念、めちゃくちゃ残念でした・・・・

銀座ベルビア館のゴージャスランチ、幻ーーーーーー
帰ってきてから、ぐるなび検索してみましたので、
興味のある方はご覧になってくださいねー安いよ
http://r.gnavi.co.jp/b824600/menu3.htm




で・・・
せっかく銀座まできたんですもの、元は取ろうとベルビア館を
お散歩しました



中でも、きりが特に楽しかったのは、コチラバルストウキョウさんです


勝手に写真を撮っちゃいけなかったかな?店員さん、ごめんなさい
カメラを構えたきりと目が合ったんですけど、撮り逃げで去るきりに
「ありがとうございました」と丁寧なお辞儀をしてくださいました




毎日の暮らしを素敵に変えてくれそうな、センスの良い
インテリア・キッチングッズ・アロマやバスグッズなどを取り揃えた
BALS TOKYO STORE」さん。
左上の画像のチラシをネットで閲覧できるんですが(HP右下のエンター押してね)、
真ん中のページに、超おいしそうなレシピが載っているんです

鶏とポテトのカリカリ焼き・・・めっちゃ美味そうなので、見てみてくださいね。
簡単なので、きりはこのGW中に作ってみようと思ってマス




ところで、ランチを食べ損ねたきりと林檎ちゃんは、
1階にあるこちらのお店でケーキセットを食べました

銀座パール・デルソーレ 2Due です



えっと・・・ピスタチオのケーキと、ん?なんだっけ?
もちろん、おいしゅうございました



銀座ベルビア館は、並木通り沿い・マロニエ通り横にあります。

クオリティーの高いショップ&レストランが充実していますので、
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいねー


きりは、今度は大人の飲食専門店街(和食専門店&ビアバー)
銀座六景に行ってみたいですー



そういえば・・・・

3Fのバック「BEAU DESSIN」(ボーデッサン)さんも素敵でした



銀座というと「ちょっとお高いイメージ」で、敷居が高く感じますが、
目の保養としても楽しめますよん♪
たまにはリッチでセレブな気分を味わうと、女っぷりが上がるかも~
















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめの玉子♪  | トップ | スタイルの良い元気な人にな... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シティな感じが・・・ (こはる)
2008-04-28 08:34:00
田舎もんには 「わ~!!こんなんテレビで観た観た。洒落とんね~」って、感じ。
羨ましい次第です(^◇^)
どちらかと言うと かもめの玉子に惹かれます。
お台場に行った時 似たようなお土産 買ったよ~
名前忘れたけど・・・
この手のは おいしいよね~
東京たまごってのもない?

東京は 主人の実家への通り道・・・
子どもが 中学なると なかなか 行けなくて寂しいです
返信する
アロッサ (林檎)
2008-04-28 09:21:36
時間が丁度良ければアロッサのランチ食べたかったねー。
でも1回のカフェのケーキも味が複雑で、私スッパイケーキって嫌いなんだけど、すごくおいしかった。
やっぱり一緒に食べる人が良かったからかしらん(笑)

ねぇねぇきりちゃん。
バーゲンで買った洋服はアップしないの?
見たいな~。
返信する
銀座=大人の街 (ぶらんち)
2008-04-28 18:39:54
銀座・・・って、憧れの街だわぁ。

東京にいる間に、一度言ってみたかったわ。
でも、なんだか若輩者には敷居の高いイメージでねぇ・・

でもでも、ちょっとは落ち着いた大人に差し掛かってきていると思うから、行ってみてもいい??いかしら?

あ、こどもは置いていきます。
返信する
Unknown (TAM.TAM)
2008-04-28 20:04:31
こんばんは。
先日BMTのモニター&お散歩会でお会いした者です。
きりさんのブログ、素敵ですね~。
私のは本当にただの日記なので
こちらにお邪魔して感激しました。
銀座は友人と時々ランチに行くので
今度是非アロッサに行って見たいと思います♪

では、またお邪魔しますね~
返信する
↑BMTじゃなく・・・ (TAM.TAM)
2008-04-28 20:07:13
MBTです。。。
間違えてすみません。
返信する
ベルビア館♪ (ラスカル)
2008-04-28 21:12:28
きりまるさん、こんにちは♪

この間、林檎さんと一緒のイベントだったときに、林檎さんが「これからきりまるさんと。。。」と言っておられたので羨ましかったです。
ワタシもお会いしたかった~。くぅ~。

私も明日あたり銀座ベルビア館行ってこなくては~。
銀座六景で食べたいけど無理かなあ。。。

あと「ベルビア館」って聞いて富士写真フイルムを思い出しませんでしたか。
返信する
都会の香りが・・・・♪ (きりまる)
2008-04-29 09:50:16
こはるさんへ


きりも、TOKYOの端っこ在住ですので、
やはり銀座にくると「すっげー!都会ーーー!」と
きょろきょろしちゃいますよ

お店も知らないので、こういった
「安くておいしい情報」は貴重なんです。

銀座でオサイフ気にせず、買い物したいなぁ



林檎ちゃんへ

服みたい?
今回はビジネス仕様が多いから、
あんまり面白みはないかも?だけど・・・

ちょっと待ってね、写真撮るから~

見本市の招待状が来たよ。
また美味しいもの食べようねー!!


ぶらんちさんへ

いいよねー銀座・・・
おいしいものも、良いものも、全部
集まってるって感じ。

ぶらんちさんが行く時は、きりも誘ってー!
駆けつけるわぁー


TAM.TAMさんへ

わーい遊びに来てくださって
ありがとーーーー!!

きりも伺いたいので、よろしかったら
リンク貼ってくださいねー

先日のイベントは楽しかったですよねー
またお会いできると嬉しいデス。

で、時々銀座に?
TAM.TAMさんもお勧めあったら、教えてくださいねー!


ラスカルちゃんへ

ラスカルちゃんは新橋で?
きりもお会いしたかったでーす。

GWは、銀座混んでるかしらねえ?
銀座六景も、評判の高いお店が集まっていて、
魅力的だったよーーーー!!

で、富士フィルム?・・・なんでだろ?
あれ?全然思い出さなかった・・・・あれ?



返信する
ランチ (senses)
2008-04-30 08:43:37
目的のお店定休日だったの?残念でしたね^^;
銀座でお食事お茶タイム~オシャレよね~
今度そこでオフ会とかいかがでしょうか^^
返信する
休憩時間? (きりまる)
2008-04-30 10:05:31
せんちゃんへ

オフ会、賛成~♪
でも、銀座の真ん中で、
ピーピーキャーキャー騒いでも平気かな?
ま、いっか♪


このお店ね、中でミーティングみたいのやってたから、
たぶん、ランチとディナーの間の
休憩時間だったのかな?と。
残念だったよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事